注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

20歳女です。現役一発逆転を目指し高3から勉強を始め偏差値29→50までしか上が…

回答4 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 11:39(更新日時)

20歳女です。現役一発逆転を目指し高3から勉強を始め偏差値29→50までしか上がらなく、親の勧めでバイトをしながら浪人したものの、友達やバイトの先輩からは浪人とバイトの両立は無理だよと言われていました。予備校もついていけず、飲食店でバイトしたものの、覚えが悪く、同じミスを繰り返してしまい、勉強だけ頑張ろうと思い、夏まで続けていたのですが、一向に偏差値がのびず、逆に下がってしまいました。親とも喧嘩になってしまい、飲食店と洋服屋で一人暮らしをしながらアルバイト掛け持ちしたもの、精神病になってしまい、どこも働けなくなってしまいました。今新しく働かなくてはいけない気持ちでいっぱいですが、保健センターで働けないといわれたことと、家で親に行動全部管理されてしまって携帯もとられてるので、自分で決められない状態です。何をいっても信用されなくて話もできません。どうしたらいいでしょうか?

No.2545489 17/10/10 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 22:45
匿名さん1 

携帯取られてて親に行動監視されてて、よくこんなスレ立てられるよね。
ネットに繋がる端末があるんだから、いくらでもやりようがあると思うけど。
どうしたらいいもなにも、あなたはどうしたいの?働きたいの?働きたくないの?
働きたくないなら、親に養ってもらうしかないから、現状維持になる。
働きたいなら、短時間から始めて、徐々に社会復帰する。
働きたくないけど、お金は勝手に転がり込んできて、
親は何も口を出さず、偏差値も爆上げってのは無理だから、選べる道を選ぶしかない。

No.2 17/10/10 22:52
匿名さん2 

偏差値29って白紙で答案用紙だしたの?まだ浪人させてもらえるなら頑張ってみては?私は浪人ダメ私大ダメの縛りでの受験だったので浪人できる環境だけでも羨ましいです。一発逆転?を狙っているようなので頑張ってください

No.3 17/10/11 11:42
通行人3 

大学に進む話はどうなったのかな?

進路を決めないと方針も

決まらないと思うんだけど…

No.4 17/10/13 11:39
匿名さん4 

予備校だけに絞った方がいいのでは?主さんがどうしたいのか今後のことを決めたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧