注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

自分でも何故だか分からないのですが、二回り年上の男性社員を好きになってしまいまし…

回答3 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 11:23(更新日時)

自分でも何故だか分からないのですが、二回り年上の男性社員を好きになってしまいました。
以前は、帰りに途中まで送ってくれたり、時々メールのやり取りをしたりという状況でしたが、よく考えると彼はかなり年上ですし既婚者です。
その時は夢中で分からなかったのですが、客観的に見るとやはりおかしいですよね。
辛くても、なるべく避けるようにしていましたが、最近彼からメールがきて、二人で食事に行ってしまいました…。
それ以上はもちろんないですが、こんなことを続けていても何も残らないことはわかっています。
でも今は彼が好きです。不倫するつもりはありません。ただ好きなだけでも良いですか。時々気が緩んでメールしてしまいそうでこわいです。どうセーブすれば良いかわかりません。
アドバイスください。

No.2545511 17/10/10 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 23:27
匿名さん1 

このまま、例え一線を越えなくても既婚男性と付き合っていくと、あなたが独身の男と付き合ったとき、明らかに悪影響を及ぼす❗
なぜなら、既婚男性は大人の余裕であなたと付き合い、優しくされ、それが当たり前にあなたがなっていくから❗好きと言う気持ちを上手くコントロールされ、深みに填まって抜け出せなくなり、他の男に興味もわかず、目の前のチャンスさえも気付かない❗

No.2 17/10/11 00:08
匿名さん2 

主さんて流されやすそうな人ですよね。いつの間にか身体の関係に発展しそう。不倫したくないから食事とか二人になる機会を断り続けるしかないのではと思いますけど。

No.3 17/10/11 11:23
おばかさん3 

人を好きになれることはいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧