関連する話題
旦那が悪いですよね? テレビを見ていたら上白石萌音がでていて、 旦那が「もねちゃん、○○(私)より可愛いなぁ」と言った。 私はカチンときて「それ、どう
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い
無能な高学歴ってどう思いますか? 私は日本で一番有名な大学で修士まで出ています。 2日後から働きます。 ただ、大学や大学院では教授に「あなたは能力

かなり昔ですが、小学生の時に1人の女子からイジメにあっていました。 当時の自分…

回答1 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 23:50(更新日時)

かなり昔ですが、小学生の時に1人の女子からイジメにあっていました。
当時の自分は緘黙症で大人しく誰とも話せない子供だったのでされるがままでした。
そして小学校卒業してからは一切かかわりもなくなりました。

その後、20歳くらいの時にその女子を知ってる友達に実は小学校の頃こんな事があったんだと打ち明けました。
友達はその子と出会ったのは高校になってからのようですが、苦手なタイプと言ってました。
そして昨日、久しぶりに会った友達から唐突に◯◯(いじめてた子の名前)って覚えてる?今どこどこに住んでて、どうしてて、って言ってきました。
なんでいきなりそんな事を言ってきたのか不思議でなりません。
私はあ〜覚えてるよ、ほらちょっとイジメられてたりしてたじゃん?
なんて明るく言いましたが、すごく嫌な気持ちになりました。
なんでいきなりわざわざ私が知らなくてもいい事、言わなくてもいいような事を言ったのでしょうか?私がまだ気にしてるか探りたかったのでしょうか。友達とその子も、高校卒業してからは会っていないようです。それを私に伝えてどうしたかったのでしょうか。。。

No.2545522 17/10/10 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 23:50
匿名さん1 

小学校一年のことだから、過去の思い出として話しただけでしょう。あなたも気にしてないと思って話したから気にしないこと。また、いじめは、あったとしても彼女も小学校一年だったし、許してあげて、過去の笑い話にしてあげてください。あなたの心の広さを感じますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧