注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼のことが好きですが、それ故に過去の彼女に嫉妬します。すごく悩んでいます。 付…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

悩める人
17/10/11 01:41(更新日時)

彼のことが好きですが、それ故に過去の彼女に嫉妬します。すごく悩んでいます。
付き合って1年の彼がいます。今は同棲中です。
彼には私の前に7年付き合っていた彼女がいましたが、何度も浮気をされて別れてしまった様です。
彼にとっては、キスもそれ以上も初めての相手だったそうです。何度浮気をされても付き合っていたのは、彼女のことがすごく好きだったからだと思います。別れるきっかけとなった浮気をされた後も、別れを切り出したのは浮気をされた彼ではなく、彼女であったそうです。
付き合う前に、前の彼女はやっぱり特別だったと話していました。
彼は前の彼女がトラウマになっている様で、私の一番好きなところは一途なところだと言っていましたが、それは結局前の彼女が浮気をしていたから、その言葉が出てきたのではないかと思いました。
前に、お互いの中学生の時の話をしていた時に恋人の話になりました。そのはずみで、元カノの話になったら、夜中なのに大声で怒鳴られてしまいました。怒って、話をそらしてそれ以上は何も話してくれませんでした。

何をするにも、彼と仲良くしていても私の中に前の彼女の存在が浮かびます。
彼と出会ってからすぐは、彼のラインのホーム画面の履歴には前の彼女との写真が残っていました。私と好意にしてからはその画像は消えていますが、私と付き合い始めたからといって、ラインとかのアイコンやホームが私との写真になったことはありませんし、タイムラインに前の彼女との様に投稿したりはしていません。自慢してほしいというわけではなく、前の彼女とあげていた写真もラブラブをひけらかす様な写真ではなく、ささやかなカップルの記念日とかの写真なんだろうなぁと思える物でした。
前の彼女はとても可愛い子でした。私とは妥協で付き合っているのではないかと考えてしまいます。私との写真はあげてくれないし。
付き合う前も「何度も浮気をされたし、恋愛感情が信用に結びつかない」と話しており、私のことを好きだと言ってくれてから付き合うまでに半年間かかりました。結局元カノの未練がタラタラなだけなんじゃないのかなぁ…付き合うまでに半年間かかったのに、同棲は付き合って1年も経たずに始めたのはおかしいんじゃないだろうか…と

最近考えすぎて、何もしていなくても自然に涙がポタポタ落ちてしまいます。彼が私のこと大切にしてくれているのに、彼のことを信用できません。
彼の携帯を見てしまったこともありました。それを誤ると、俺はやましいことはないから気になるならいくらだって見たって良いんだよと言われました。
漠然と不安があって毎日辛いです。どうしたら良いですか?

タグ

No.2545557 17/10/11 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/11 00:44
通行人1 ( ♀ )

7年と1年じゃ、勝ち目なくて
当たり前だよ。
もっとおおらかに、
彼の7年間の思い出が、彼にとって
ちゃんと懐かしい思い出になるように、主さんと彼で、二人の思い出をどんどん増やしていけるように。

元カノとの思い出が沢山あっても
増えることはないから。

No.2 17/10/11 01:41
匿名さん2 

私は7年付き合った彼と別れ
今新しい彼氏と付き合ってます。

今の彼氏から
主様と同じ様な事を言われました。
前の彼氏を超える自信がない。
などと…

でも私は今の彼氏が大好きです。
心の底から大好きです。

でも私にも変えられない
7年という壁があります。

主様の彼氏様と同じように
私も前の彼氏とは
全てが初めてだったので
たしかに全てをすぐに忘れる事は
難しいと思います。

だから
主様と彼氏様2人のペースで
ゆっくり思い出を作って
あげてください。

きっと今の幸せに
気づく時がきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧