注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

皆さんはどこで出会った人と付き合ってますか? 職場恋愛がしたいです。が、女の人…

回答2 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/10/12 16:50(更新日時)

皆さんはどこで出会った人と付き合ってますか?
職場恋愛がしたいです。が、女の人しかいないなで無理ですね。

No.2545572 17/10/11 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/11 09:10
匿名さん1 

習い事や趣味で、見つけると良いと思います。あくまでも、職場は仕事をする場所ですよ!

No.2 17/10/12 16:50
匿名さん2 ( ♀ )

今の彼とは職場恋愛でした。

お互い眼中無く挨拶を交わす程度でしかない関係でしたが、ある日突然彼に呼び出されて告白されました。

当時彼氏がいたので断りましたが、その彼氏と別れた数週間後にどこからか情報を得たのか、再度告白され付き合いに至った感じですね ^^

彼にきっかけを聞いたら、「髪が長くていいなと思ってたら、だんだん知りたくなって好きになってた」との事でしたが、その時周りの女性陣はほぼ全員髪が長く、むしろ私ぐらいがショートヘアから徐々に伸びてきてた感じなので、「はあ???」って思いました(笑)
かれこれ1年以上の付き合いですね。


でも職場恋愛ってやはり不快に思う方も社内には居たりするので、色々とデリケート、慎重になった方が良いかと思いますね〜。
私達も今はその職場を辞めましたよ( ‘-’ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧