注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

夫から夫婦生活を求められますが、私は出産以降子育てに一生懸命で、全くその気になり…

回答3 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 10:29(更新日時)

夫から夫婦生活を求められますが、私は出産以降子育てに一生懸命で、全くその気になりません。でも、夫から悲痛なメールをもらって、1か月に1度くらいならと返事をして、ここ数ヶ月はそのようにしてきましたが、やはり全くその気になれません。私は、そのような行為ではなく、喫茶店へ行ったり映画を見たり観光したりというようなデートが好きですが、夫は、そのようなことはもともと興味がなく、夫婦生活をするために私を喫茶店へ連れて行くというように思っているように思います。
男性は、何歳くらいまでこのようなことをしたいのでしょうか?

No.2545587 17/10/11 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/11 02:56
匿名さん1 

性欲は歳をとってもあるでしょう。減少はすると思いますが。
わたしも女なので、子供を産んで相手をする気になれない気持ちは十分理解できます。でも相手しますよ。

相手を思いやるなら、応えてあげましょう。他に女つくっても良いなら、別ですが。
メール送ってくるなんて健気じゃないですか。
男の性欲の減退を気にするより、主さんが考えを改めない限り、夫だっていつまでも嫌がる妻を求める気が失せ、夫婦仲が冷めていきますよ。

あとは、夫も育児にどんどん関わらせて子供を可愛いと思う気持ちが強くなるほど、母性本能が芽ばえ、性欲が落ちるそうです。

No.2 17/10/11 06:42
経験者さん2 

あるうちは、応えてあげて下さい。一旦途切れたらなくなります。性欲強い旦那さんあなたがだめなら浮気しますよ。
求めて拒否されるってすごーーく傷つきますから。

No.3 17/10/12 10:29
匿名さん3 

女性も人で性欲の強さが全く違うのと同じで男性もバラバラかな
最低40までは続きそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧