注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

何考えてるかわからないけど気になるママ友。 子ども繋がりのAちゃん、連絡先…

回答3 + お礼2 HIT数 529 あ+ あ-

専業主婦さん
17/10/16 16:22(更新日時)

何考えてるかわからないけど気になるママ友。

子ども繋がりのAちゃん、連絡先交換したのに、いつも私ばっかり連絡、返信もそっけないです。

会っても3回に一回くらいしか話さないんです。
オハヨーと言いながらさーっと通りすぎ、他のママから、自宅で仕事してるんだって!と聞き、私には何も言ってなかったのに!と思ってます。

でも、自宅で仕事してるからって、友達スルーしますか?

行事とかもしぶしぶで、一緒に参加しよう!と誘っても、それって必須?と言われて、違う場合は来ません。

愛情薄い系なの?と思いきや、お子さんは素直でしっかりもの、是非お友だちになりたいわ!と言う子で、子どもが好いています。

私は下の名前で呼んでね!って言ってるのに、子供の名前プラスママで呼ばれ続けていて、ツンデレなのかわからないけど、ホントにあまりママ交流されません。

それなのに私とは仲良くなれそう!となったので、気にかけてしまいます。

私には他にもママ友がたくさんいるので執着しなくていいのに、なんか気になって‼

そっけなくされてもなぜか気になる、そんな人っていませんか?

いつまでも経っても謎ばかりで、悩んでしまいます。

No.2545664 17/10/11 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 08:03
専業主婦さん1 

ママ友達の片思いかぁ
なかなか相思相愛にはなれないんですね
私には、大好きで、私の事も大事にしてくれるママ友達が二人いるよ
かれこれ十年以上のお付あいになります
もう「親友」と呼べるかな

No.2 17/10/11 08:55
専業主婦さん2 ( ♀ )

そっとしといてあげて。


主さんと友達になれそう!と思ったけど違ったんだよ。


No.3 17/10/14 12:50
お礼

>> 1 ママ友達の片思いかぁ なかなか相思相愛にはなれないんですね 私には、大好きで、私の事も大事にしてくれるママ友達が二人いるよ かれこれ十… なにそれ、いやみですか???

No.4 17/10/14 12:50
お礼

>> 2 そっとしといてあげて。 主さんと友達になれそう!と思ったけど違ったんだよ。 え、、、昔の話ではなく今現在進行中の話ですが。

No.5 17/10/16 16:22
匿名さん5 

万人に好かれるのは無理です。
合う人とお付き合いしましょう。

あれ?何かおかしいな。と思った時は、だいたい無理です。
距離を取らないと痛い目に合います。

沢山の方とお付き合いするのもいいですが、
ママ友達は、長く付き合ってみて信用出来る方が
1人~2人いれば十分だと私は思います。

八方美人の人やニコニコしてる人って、付き合ってみたら
結構ドロドロでトラブルに巻き込まれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧