注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アプリで知り合った人とずっとカカオをしています。 私は23歳で相手は34歳です…

回答2 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 17:59(更新日時)

アプリで知り合った人とずっとカカオをしています。
私は23歳で相手は34歳です。
歳が離れているので話をしていて大人だなと感じています。

男の人はすぐに
どこに住んでるの?彼氏はいるの?どれくらい彼氏いないの?顔見せてほしい、
何カップ?などこういう質問を一通りしてくるイメージで、実際にされてきました。
ですが、その人は一切聞いてきません。
住んでるところは最近お互い教えあいました。

私も相手の恋愛事情には興味がありません。
お互い好きなのの話をしたり今日はなにを食べたとか何をしたとか
そういったくだらない話を毎日しています。

今では当たり前になっているし
お互い立ち入った話をしないのですごく楽です。
今はカカオですが、LINEに変えようか迷っているのと
これから先もう少し親しい関係になりたいなと思うのですが
どうしたらいいでしょうか。

相手は大人なので仕事の話とか愚痴とかも話してきません。
私はできれば話してほしいなと思っています。
それくらい頼られたいです。


No.2545724 17/10/11 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 11:22
お師匠さん1 

プライベートに触れないのは既婚者の常套手段だと勘ぐる

No.2 17/10/11 12:58
匿名さん2 

画像とかも交換したりしてるかもしれませんが顔は写らないように注意してくださいね。

No.3 17/10/11 17:59
お礼

>> 1 プライベートに触れないのは既婚者の常套手段だと勘ぐる 独身の人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧