注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、連絡が返って来なくなって4日経ちます。付き…

回答6 + お礼4 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 13:53(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、連絡が返って来なくなって4日経ちます。付き合ってから今まで一日一回以上は連絡を取ったので返信なしが続くのは初めてです。別れを考えてるのでしょうか。それともただめんどくさいだけでしょうか。

返って来なくなる前の日は普通にデートしました。解散時もいつも通りで喧嘩した訳ではないです。ですが、デート中に雰囲気が悪くなる出来事が二度ありました。
一つは、私が今月誕生日なのでショッピング行った際になにか良いのあったら言ってと言われましたが特に何もなく決まらなかった事。
もう一つは私のSNSのアカウントを見ようとしたのを嫌だと止めた事。
もちろん男関係の事は一切書いてなく、それは彼にも言ってます。

謝った方がいいのか、黙って返信を待つべきか迷ってます…。


No.2545750 17/10/11 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/10/11 13:21
お礼

>> 1 謝る必要はないと思うけれど、このままお互いに連絡しないと 自然消滅に繋がるから主さんから連絡したほうがいいと思う。 No.1<<
回答ありがとうございます。
私も自然消滅されるのかと不安に思ってました…連絡してみます。

No.6 17/10/11 13:21
お礼

>> 2 電話してみる☘️ No.2<<
回答ありがとうございます!
少し考えて連絡してみます…

No.7 17/10/11 13:23
お礼

>> 3 付き合って短いからそういうSNSとかのことで違うと思ったら自然消滅するかも No.3<<
回答ありがとうございます。
そうですよね…
自然消滅にならないよう連絡してみます。

No.8 17/10/11 13:28
お礼

>> 4 >一つは、私が今月誕生日なのでショッピング行った際になにか良いのあったら言ってと言われましたが特に何もなく決まらなかった事。 もう一… No.4<<
回答ありがとうございます。
ちょっと笑いながらだめ、
ていう感じだったので彼も最初は笑ってたのですが、だんだん不機嫌というか不満な表情になってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧