注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

仕事に採用決まりましたが バスで職場まで行きます。15分位 初日は制服があり…

回答4 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/11 16:46(更新日時)

仕事に採用決まりましたが
バスで職場まで行きます。15分位
初日は制服があり渡したり会社内の案内から説明があるから15分前には来社との事です。


ちょうどいいバスが無いので 自転車にしようかと思ったら

当日から交通費が発生するから 自転車ではなく決めてと言われました、

確かに決めないと交通費に関わる為です

当日は早く行くようになると 会社が開く30分前じゃないと ちょうどいいバスがありません

普通に考えたら
やはり30分早く会社が開く前から会社前で待つべきですか?

バスだとギリギリで会社案内や説明が出来ないそうです。

仕事開始15分前には着予定だそうです。

やはり 初日は普通は30分前でも 会社に居るべきですか? バスがないので 自転車なら時間が決めれますが

バスに合わせるべきですか? 常識ですよね?
30分前に着いてるのもなぁと感じました。

No.2545776 17/10/11 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/10/11 15:02
お礼

自転車だとちょうどいい時間に着けるから 話しましたが 交通費関係 自転車とバスの時
めんどくさいみたいです。
融通きかないのかなと思った私

何もない会社周辺

会社の入口で 雨なら傘さして 30分待つ状態

融通きかないというか
私が30分前に行くべき? 自転車ならばちょうどに着きます。


どうかな?

No.5 17/10/11 15:05
お礼

働く気でいますが扶養内なんでバス定期より 働いてから 考えようかなと思ってます。

考え方甘いかな?
スタッフ募集していましたが
あまり働きたいスタッフが来てないかのような
小さな会社です。

定期購入し辞めたら 無駄だし
月に12日勤務かな

No.7 17/10/11 16:46
お礼

高いならPASMOにします。
一回一回お金入れます。 バス料金は340円 月12勤務かな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧