注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

落ち込んでいる中励ましてくれた事をきっかけに気になっていた男性が居たのですが、1…

回答8 + お礼8 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 19:01(更新日時)

落ち込んでいる中励ましてくれた事をきっかけに気になっていた男性が居たのですが、1番初めのデートで体を触ってきたり、ホテルの近くをわざとに車でうろうろしたりと、信頼していたのに悲しくなってしまいました。
2回目のデート以降も楽しい雰囲気の最後で体の関係にもっていこうとするので、しらけてきてしまい、人として好きな気持ちもなくなってしまいそうです。
色々と行動に移して私のために面倒をみてくれた人なので、そういう軽い人だとは思いたくないのですが、他にも付き合って居ないような中途半端な女性は居る気がします。
身元が知れているので、奥さん彼女さんは居ないのは確かです。
邪推ですが、あまりにも分かりやすい行動なので私の足元みてしまっているのでしょうか。



No.2545807 17/10/11 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 16:26
匿名さん1 

好きな人とのデートなら手を繋いだり肩を抱いたりしたくなるよ。それ以上の触りかただったのかな?

ホテルの回りをぐるぐるするっていうのは気のせいじゃないのかな。もしその気ならストレートに誘うか、強引に入るんじゃないかな。ぐるぐる回ってたって仕方ないしね。


No.2 17/10/11 16:28
お師匠さん2 

>信頼していたのに悲しくなってしまいました。

それでも2回目の誘いに乗るかな

No.3 17/10/11 16:31
匿名さん3 

付き合ってるんですか?

一度目で触ってくるような人はやめといたほうがいいですよ💦

No.4 17/10/11 16:45
お礼

>> 1 好きな人とのデートなら手を繋いだり肩を抱いたりしたくなるよ。それ以上の触りかただったのかな? ホテルの回りをぐるぐるするっていうのは気… ありがとうございます。
露骨で書いて良いのか分からないのですが、手を繋ぐ等軽いものなら良いのですが、体の触り方が段々とで、とっつきのキスがすぐにディープでした。
デートと書きましたがすみません、相手の私に対する気持ちが好きかどうかも分からないままなので。

No.5 17/10/11 16:52
お礼

>> 2 >信頼していたのに悲しくなってしまいました。 それでも2回目の誘いに乗るかな ありがとうございます。
まだ相手の気持ちがよく分からない部分が多いので。
思い切って気持ちを聞いてみようかとも思いますが、悩んでいます。

No.6 17/10/11 17:00
匿名さん1 

触りかたが段々と⁉肩を抱く程度ではなかったってことかな?

いきなりディープキスというのは確かに大胆ですよね。

人によってペースはいろいろだけど、まずしっかりと気持ちを伝えてほしいよね。


No.7 17/10/11 17:03
お礼

>> 3 付き合ってるんですか? 一度目で触ってくるような人はやめといたほうがいいですよ💦 ありがとうございます。
付き合っておらず、相手も感情を言葉にせずです。
会っている最中は、紅葉やイルミネーション等これからのデート?プランも次々話してきます。

No.8 17/10/11 17:11
匿名さん3 

3です

そうなんですね😅
その男性は性欲が強いタイプの人であることは間違いないと思います💦
付き合ってないのに😣

そう言うことを大事にしてもらいたいならやめておいたほうがいいかも

話をする時は車の中じゃないほうがいいかなと💦

すいません勝手にこんなこと書いて🙇‍♀️

No.9 17/10/11 17:25
お礼

>> 6 触りかたが段々と⁉肩を抱く程度ではなかったってことかな? いきなりディープキスというのは確かに大胆ですよね。 人によってペースは… はい、肩や手だけではなく、様々です。性的な強引さ少し感じたので。
それでも気持ちを確かめ合ってからのものであれば、気にせずにむしろ関係を構築していきたいと思えたのですが。
ありがとうございます。

No.10 17/10/11 17:25
通行人10 

数年前、同じ境遇でした!
デート1回目で、胸やらお尻やらめっちゃ触られました。

女慣れしてるのはわかっていましたが、思い切り身体目当てだったので冷めました。

やめておきましょう!
もし付き合ったとしても、他の女性にも同じことしてますよ!絶対!!!

No.11 17/10/11 17:31
匿名さん1 

一回目のデートで胸とかお尻を触ってきたのでしょうか。もちろん服の上からですよね?

でも一回目のデートでSEXするカップルもいますし、それを期待してる女性がいるのも事実なので、人それぞれかもしれません。

まずは彼の気持ちを聞いてみたいですよね。




No.12 17/10/11 17:46
お礼

>> 8 3です そうなんですね😅 その男性は性欲が強いタイプの人であることは間違いないと思います💦 付き合ってないのに😣 そう言うこ… いえ💦とんでもないです、ありがとうございます。
はい、相手の場合、車の中や密室ではよく気を付けるようにします。
私と会う目的が性欲のみだったとしたら残念です。

No.13 17/10/11 17:54
お礼

>> 10 数年前、同じ境遇でした! デート1回目で、胸やらお尻やらめっちゃ触られました。 女慣れしてるのはわかっていましたが、思い切り身体目当… ありがとうございます。
胸やらお尻やら…そうですよね、明らかに身体目的だと冷めてしまいますよね。

今は会う事もないですが、昔知り合った別の男性で、体の相性を確かめてからデートなり付き合うなりを考えたいという人も居ました。
性欲も気持ちが伴ったものなら分かりますが、あまりにも体重視のものだと理解出来ないものがありますよね。

No.14 17/10/11 18:06
お礼

>> 11 一回目のデートで胸とかお尻を触ってきたのでしょうか。もちろん服の上からですよね? でも一回目のデートでSEXするカップルもいますし、そ… はい、1回目からなんです。
阻止しましたが、襟元などの露出している場所から手を入れようとしていました。
キスも普通のキスが全くなしでいきなりのディープキスだったので、なんとも性的な勢いが凄く感じ、疑問でした。
ありがとうございますm(__)m

No.16 17/10/11 19:01
お礼

>> 15 そうだったんですね。
あまりにも強引な流れで関係を持つと、いくら合意の上でも後々が傷付き後悔しきれない場合もありますよね。
お友達の場合、婚活をされていて、それがきっかけにご結婚なさったのはお目出度いですが、そのご主人、奥さんお子さんを、家族となった人の人生をきちんと責任を持って大事にしていって欲しいですね。
3さんからするととても心配になってしまいますよね。
相手の事を考えず性欲を抑えきれない男性はやはり避けた方が良いですねm(__)mいい歳の女ですが、勉強になります。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧