注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

小さい規模の工場に去年転職したのですが、そこの社長が身の程知らずの理想論を語るタ…

回答2 + お礼2 HIT数 475 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/10/12 07:37(更新日時)

小さい規模の工場に去年転職したのですが、そこの社長が身の程知らずの理想論を語るタイプの人で、次々と社員が辞めて行き、今月も社長とソリの合わない社員が社長と議論の末に、じゃあ辞めたら?って流れで退職。残った社員の負担増し増し。中々転職先が決まらないから辛いです。

No.2545869 17/10/11 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 19:25
匿名さん1 

そういう社長がいるところは人が続かないですよね、自分もまさにそういうところを先月でやめたところです

No.2 17/10/11 19:33
経験者さん2 

ワンマン社長の会社は駄目です。
訳の分からない理屈に洗脳されます。

No.3 17/10/12 07:29
お礼

>> 2 ありがとうございます。
違法じゃないとか、うちはうちのやり方でとか兎に角呆れます。

No.4 17/10/12 07:37
お礼

>> 1 そういう社長がいるところは人が続かないですよね、自分もまさにそういうところを先月でやめたところです ありがとうございます。
製造業なのに、納期、品質は二の次で、工程管理やクレーム対応は社員に丸投げでスマホ弄りの毎日で、夜は下戸のくせにフィリピンパブ通いで社長扱いされる事に酔いしれてフィリピン女を持ち帰りらしい。人件費削減とか時短とか言いながら、機械修理の金が無いって言って本来は自動の機械を手動でやってる有り様(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧