注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

遠距離で片思い中です。3年前に卒業した学校のクラスメイトから、私の誕生日におめで…

回答2 + お礼2 HIT数 239 あ+ あ-

ぴよ( ♀ tg8RCd )
17/10/16 01:23(更新日時)

遠距離で片思い中です。3年前に卒業した学校のクラスメイトから、私の誕生日におめでとうlineが来ました。彼とは当時、挨拶程度の仲で、誕生日を教えた訳でもないので、タイムラインから私の誕生日を知ったのだと思います。
(彼は3年制の専門学校に通っていて、私は2年制だったので、卒業し、夢を追って今はフリーターです。)
それからずっと連絡を取り合ってます。彼も嫌な感じではなく、おはようや、ハートマークをつけてきたり、私の元彼のこと、彼に彼女がいない話、ちょっとしたことなど、いろいろな話をしています。
私は上京していて、彼は地元、新幹線で片道4時間くらいかかります。
私は実家に帰る用事があったので、彼とlineを始めた2週間後に会う約束をして、会って話すことになりました。
彼は車で最寄駅まで迎えにきてくれて、車や公園でいろいろな話をしました。
だんだん話したりして、お互いに慣れてきた頃に彼がくっついてきたり、お互いにくすぐり合ったり、自然な流れで恋人繋ぎをしてきたり、頭をぽんぽんしたり、ほっぺを触ったり…彼とは両思いなのかな?と思いかけていました。
後ろから抱きしめられたり、前からぎゅーっと息が苦しいくらい背中や、首、腰を強く抱きしめられたり、
彼が椅子に座り、私がその上に向かい合って座って抱きしめあったり…

彼はおしゃれで、イケメン、誰にでも仲良くなりたいといろんな人に声をかけていたのでチャラいなと思っていたのですが、
彼と2人で合った時に、すごく優しくて、楽しい話をしてくれたり、私の話を真剣に聞いてくれたりして、すごく好意を持ってしまいました…

家まで送ってくれることになり、気になったので、どうゆう感情でいればいい?と聞くと、
ごめん、嫌やった??順番が違ったな…って言ってくれて…
でも私は嫌じゃなかったので、ううん!大丈夫!と答えると、
遊びではない!次帰ってくるの待ってる、気をつけて帰りよ?と話を逸らされた気もしました…

ありがとうとlineを送るとまだ返ってくるし、嫌われた?訳ではなさそうです。
でもハートマークなどは減りました!

彼は私のことが好きなのでしょうか??寂しいから会いたかっただけなのでしょうか…
メンタルが弱いので優しくお願いします…

長文失礼しました。

No.2545874 17/10/11 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 20:07
匿名さん1 

彼に聞いてみるのが1番いいですよ🍀🍀
頑張って😊

No.2 17/10/11 20:14
お礼

>> 1 そうですよね…
がんばります!ありがとうございます😭😭

No.3 17/10/14 14:01
匿名さん3 

結局付き合ってくれるの?って部分だけは確認した方がいいと思います、うやむやにされたらこっちが損しちゃいます

No.4 17/10/16 01:23
お礼

>> 3 そうですね…
自分もそこが1番気になります😭
ずっと好きなのにそんなことになったらすごく辛いので…
がんばります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧