注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

中学女子です。私には好きな人がいます。ですがその人にも好きな人がいてこれからも頑…

回答7 + お礼7 HIT数 544 あ+ あ-

雪( ♀ Ph8RCd )
17/10/15 15:25(更新日時)

中学女子です。私には好きな人がいます。ですがその人にも好きな人がいてこれからも頑張るか、諦めて応援するか悩んでいました。そんな時に仲の良い男友達と遊ぶことになりました。本当は4、5人で遊ぶ予定でしたが、他の友達がカップルだったので邪魔だったらしく、その人と2人になってしまいました。たまにその人とは2人になることがあったのでなんとも思わず遊んでいたのですが、その日私は風邪気味で頭もぼーっとしていてその人と変顔対決などやっていたら、だんだん顔が近くなりキスされてしまいました。抵抗はしましたが私も体調が良くなかったのでついその温かさにあまり強く拒みませんでした。そのせいでキスだけでは収まらずBまでされてしまいました。最後にフェラさせられそうになりましたが時間だからといってやっと帰れました。その人はちょっと遊び人で、Cまではまだやってないけど、前に彼氏のいる子にも同じようなことを私の前でやっていました。だから私は絶対やりたくないって思ってたけど、友達と同じ過ちを繰り返してしまいました。とても後悔しています。その人とは学校でもまあまぁ話せるのですが、その日にほんとは他の友達とも約束していて、その子とはこの話はしてませんがなんだか気まずくなってしまいました。それから好きな人以外の人とこんなことをやってしまったという罪悪感がすごくて辛いです。今後どうやって友人や好きな人と関わって行けばいいと思いますか?

長文すいません。

No.2545889 17/10/11 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 21:25
匿名さん1 

大丈夫
ついつい あなたの 魅力に理性を失っただけです
次は 紳士的な対応とるはずです
あなたに 魅力があるからです

No.2 17/10/11 21:31
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
では、その人とは今までのように普通に接して良いのでしょうか?

No.3 17/10/11 21:43
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

その人とは普通にできますが、周りは、尻軽女か、やりまんと思いますね。普通、許さないから。

No.4 17/10/11 21:46
匿名さん1 

あなたの気持ち次第です
あなたは 魅力があるから、充分 彼に意見をも 言えるとおもいます
恋愛は、対等の立場だとわたしはおもいます

No.5 17/10/11 22:21
お礼

>> 3 その人とは普通にできますが、周りは、尻軽女か、やりまんと思いますね。普通、許さないから。 回答ありがとうございます!
そうですよね...私があの時しっかり抵抗してればこんなことにはならなかったし。他の人から見て尻軽に見えても仕方ありませんよね。

No.6 17/10/11 22:24
お礼

>> 4 あなたの気持ち次第です あなたは 魅力があるから、充分 彼に意見をも 言えるとおもいます 恋愛は、対等の立場だとわたしはおもいます 回答ありがとうございます!
恋愛ってとても難しくて、私にはまだまだわからないことだらけですが、意見をくれてありがとうございます!恋愛は対等。私もそう思ってます!今後もっと努力してみます。

No.7 17/10/11 22:33
匿名さん1 

主さんは、魅力ある女性だとおもいますので、頑張ってもらいたいです
自分の為
彼のために

No.8 17/10/12 06:32
お礼

>> 7 回答ありがとうございます!
今後は相手の為にも努力してみようと思います。

No.9 17/10/14 14:26
匿名さん9 

もうそんなことがないようにその子と二人きりにならないように、自分を大切にして欲しいな

No.10 17/10/14 16:10
サラリーマンさん10 ( ♂ )

雪さんは中学生なのに大人のお悩みに聞えます。

なぜ?って想うでしょ。雪さんは、恋愛することが第1目標じゃないからのお悩みですよね。

日常生活。生徒、学生の立場からしたら第2のお悩みなんです。

恋愛に勝る雪さん自身の夢を叶えてあげること。そう。お互い学業を卒業してあげること。スレにも私には伝わっています。

人を好きって気持ちになることは素敵なこと。

絶対に忘れちゃいけないこと。

No.11 17/10/14 17:09
匿名さん11 

いまどきの若い子はABCなんて使いません。釣りでしょ

No.12 17/10/15 15:19
お礼

>> 9 もうそんなことがないようにその子と二人きりにならないように、自分を大切にして欲しいな 回答ありがとうございます!
わかりました。今後はその人となるべく2人にならないようにしてみます!自分を大切にしようと思います。ありがとうございました!

No.13 17/10/15 15:23
お礼

>> 10 雪さんは中学生なのに大人のお悩みに聞えます。 なぜ?って想うでしょ。雪さんは、恋愛することが第1目標じゃないからのお悩みですよね。 日常… 回答ありがとうございます!
確かに私はそう考えていたかも知れません。サラリーマンさんの言葉を見てなるほどと思いました!これからは自分の恋愛をもっと大切に考えていきたいと思います!
たくさんありがとうございました!

No.14 17/10/15 15:25
お礼

>> 11 いまどきの若い子はABCなんて使いません。釣りでしょ 回答ありがとうございます!
ABCって古いんですか!?知らなかったです。性的な言葉を出すとダメだと思いABCに例えました。釣りだと思われるような誤解を招く言葉を使いすいません。ご忠告ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧