注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

もうすぐ2歳になる子どもとディズニーへ家族旅行を計画しています。 日帰りのため…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/10/12 20:53(更新日時)

もうすぐ2歳になる子どもとディズニーへ家族旅行を計画しています。
日帰りのため、ランドかシーどちらかになるのですが、子連れだとどちらがいいでしょうか?

平日に行く予定です

No.2545894 17/10/11 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/11 20:37
通行人1 ( ♀ )

絶対にランドでしょう。
シーはどちらかというと大人な空間です。
お酒も飲めたりするくらいなので。
家族旅行、楽しんできてくださいね。
ただ、まだお子様が小さいので、無理はさせないように(*^^*)

No.2 17/10/11 21:17
働く主婦さん2 

娘が2歳の誕生日にランド行きました。
シェフミッキーを予約して ミッキーやミニーと一緒に写真撮りました。シェフミッキーしてあげるなら サイン帳を忘れずに。
ランド内のお店に売ってる所がありました。
サインしてもらうと記念になると思います。

No.3 17/10/12 20:50
お礼

>> 1 絶対にランドでしょう。 シーはどちらかというと大人な空間です。 お酒も飲めたりするくらいなので。 家族旅行、楽しんできてくださいね。 … ありがとうございます 
シーの方がなんとなくゆっくり出来るかな?と思いましたが、
ランドのが子どもには良さそうですね(∩´∀`∩)
私自身も3年ぶりのディズニーなので色々と心配ですが、余裕のある工程を考えます!

No.4 17/10/12 20:53
お礼

>> 2 娘が2歳の誕生日にランド行きました。 シェフミッキーを予約して ミッキーやミニーと一緒に写真撮りました。シェフミッキーしてあげるなら サイ… シェフミッキーいいですね(*´∀`*)
久しぶり過ぎて情報が完全に古いので、素敵な情報ありがとうございます!
早速予約します笑

なんか親の私のがはしゃいでしまいそうですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧