注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女です。尿道オナにハマってやばいです。 やるたびにこんなことしてちゃ、いつか後…

回答11 + お礼0 HIT数 3556 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 20:10(更新日時)

女です。尿道オナにハマってやばいです。
やるたびにこんなことしてちゃ、いつか後悔する出来事が起こるかも知れないと思ってもやります。
やめた方がいいですかね?男性の方引きますか?

No.2545944 17/10/11 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/11 22:26
匿名さん1 

そんなのあるの?
知らなかったけど、尿道は通常無菌の場所なので、変なことしない方がいいですよ

No.2 17/10/11 22:46
通行人2 ( ♂ )

男性もやっていますからね。
女性はともかく男性は尿道かアナルを使用しないとイク事はできません。
なので、プジーやアナルグッズが飛ぶように売れているのですよ。

もちろん、開発するための知識として必要な事は勉強するのが前提ですけどね。
男性の殆どが射精より何十倍も強い快感と、冷める事なく何度も何度も押し寄せてくる快感に虜になると言われています。射精程度で満足していたのがバカらしくなるほどの凄まじい快感です。

尿路感染症に気を付けながら楽しんでください。
男女共に本当の快楽に向けて開発するのは悪い事じゃないと思いますよ?

特に男の尿道オナニーは流行っていますからね。
女性も少なくないと聞きますよ?

No.3 17/10/12 01:20
匿名さん3 

何度か病院で尿道カテーテルをいれましたが全く違う感覚ですか?

良さがわからないのですが、以前ネットニュースで尿道から入れた異物を抜く時に膀胱で引っかって取れなくなったというニュースを見ました。

そのニュースを読んで鳥肌が立ったのですが、気をつけてください。

No.4 17/10/12 08:11
経験者さん4 

何を使ってしてますか?

No.5 17/10/12 09:36
匿名さん5 

どんな様子か詳しい事はわからないけど、怪我をする危険も高いなら止めた方がいいよ。

No.6 17/10/12 10:38
通行人2 ( ♂ )

女性と違って男性は尿管が長いのですが、俺はおおよそ25㎝程度しかいまだに挿入できません。
膀胱手前の外尿道括約筋を超える時に痛むようです。なので膀胱にまではまだ達せていません。
まぁ別に膀胱に入れる必要もないんですけどね。
バルーンを使えばその手前で刺激を与えることができるので強い快感が待っていますからね。

器具は煮沸消毒し、完全に滅菌。市販のローションよりもKYゼリーの方が安心。指などもじゅうぶんに消毒し必要なら消毒されたゴム手袋などを使う。何度もしていると痛みが出なくなるけど、痛む際はそこで中止する。尿道付近から雑菌が侵入する場合もあるので、尿道付近は除菌シートなどで丁寧に清掃する、など毎回キチンとしていればリスクは軽減できるでしょう。

面倒臭いですが、その煩わしさを持って余るほどの強い快感がそこにあります。
特に男性の場合は射精以上の快感ですし、女性の場合もGスポットに直接アプローチするほどの快感と聞きます。衛生面さえ守れば普通では味わえない強力な快感に男性も女性も止められなくなります。

No.7 17/10/12 12:34
匿名さん7 

尿道と思ってるだけでしょ、そこは、くりじゃん?

No.8 17/10/12 12:41
経験者さん8 

クリの事だね
道具とか一切いらないよ
普通に足ピーンで力いれたら勝手にイク
サイコー

No.9 17/10/12 17:38
匿名さん9 

相談した者です。
みなさん回答有難うございます。
カテーテルとかは入れたことないんでわからないんです。
衛生面は気をつけてしてます。
細い先が丸いもの(DSのペンとか細い筆とか)を使ってます、専用の器具とかではないです。

怪我をしないように、清潔に、気を付けようと思います。
ありがとうございました。

No.10 17/10/13 01:31
通行人2 ( ♂ )

女性でも尿道拡張などして、快感を得ている人も少ないです。
衛生面に気を付けて、無理さえしなければかなりの快感が待っています。

竿をシゴいて射精する事しか知らない男も多いですから、そう言う面ではマイナーな世界かもしれません。ここの掲示板でさえ、射精でしか快感を得られないと思っている子供のような人が多い。
確かに子供の頃はそれで射精して快感だと思っていました。
今はもうネットがあり、男にも第2、第3の性感帯が見つかっています。
また、それは射精とはちがい、何度も何度もイク事ができます。
射精の何十倍と言う強い快感です。
これを知らずして死ぬのは、男の人生の半分以上を損しているとも言われています。

性への探究心を失くしてセックスがどうとか講釈できません。
もちろん行き過ぎは身の破滅を意味しますが、そこは冷静に、、、。

女性用の尿道プジーも人気商品です。
消毒を怠る事なく快感を味わってください。

No.11 17/10/14 20:10
にょろ ( 50代 ♂ cd2RCd )

こんばんは。
はじめまして。尿道遊びは楽しいですね、しかし皆様が言ってるように女性が尿道の長さが短いので膀胱炎になる確率が高いですよ、かなり消毒しても危ない面はあるようです。自分はカテーテル派なので膀胱まで入れてますが、消毒しながらあと殺菌されたものを使用します。あとは自分しだいでしょうか。やめられないの良くわかります。くれぐれも気を付けてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧