注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

モテる男は完璧に演技をこなすんですか⁉ すっかり人間不振になりました。 。 先日婚カツで出会った男性。会った瞬間から超タイプ?と思い向こうも私を気に入っ

No.50 17/10/15 03:08
匿名さん41
あ+あ-

プラスという訳ではなく、本当にそう思いました。
男性は体目的ですら、ある意味では恋のうちです。恋の漢字は下心です。

その彼とよく似たタイプの人がいました。
その人が言うには、
「俺はいつも、口説いてすぐに持っていける女でなければ、なぜか必ず惨敗する。
スピード勝負だ。
すぐに落ちてくれない女は、どれだけ追っても、絶対にやらせてくれない」
と言っていました。
さすが根気のない人の意見です。よくモテるし、遊び人でしたよ。
いつも元気で、目をキラキラさせて、影で女を口説きまくっていました。性欲が旺盛なのでしょう。

その男は、主さんのその彼のように、日替わり、週がわりレベルの猛スピードで押したり引いたりをしながら、
間には何ヵ月かあけたりもしながら、結局は1年以上がんばってくれました。
私にとってはたった1年とはいえ、
一方通行な状態では、遊び人にしては頑張ったほうです。
本当は私も、最初から大好きでした。
自分の年齢では、遊び人にハマる暇などないので、丁重にお断りしていました。
今思えば、私も好きだったんだから、相手はどうせ遊び人なんだから、
寄り道ぐらいしても良かった。うだうだ言わずに一夜限りくらい、
落ちてやれば良かったと、後で思いました。
最後にお別れをする時、幸せになるお守りを買くれました。効果は抜群でした。
こんな人がいたから私は、男は体目当てな中にも、少しは女達を好きな気持ちも、
ちゃんとあるものなんだなと、しみじみ思いました。

だから主さんに、演技という訳ではないとコメントしました。
主さんのその彼は、友達と一緒に来ていましたか?
最悪の場合、友達とのゲームだったかもしれません。
でも、それでも大丈夫ですよ。
主さんが彼の目についたのは事実です。
彼のスルーが作戦だったとしても、態度がコロコロ変わる人って、小心者なんですよ。
主さんが思いきって落ちてみれば、彼は大変喜んでくれますよ。
でも彼の状況が困難なら、
それはそれで、大変惜しく思ってくれます。
主さんが彼を好きなら、軽いとか重いとか考えず、もう自分からくれてやれば良い。
変な意見ですけど。
べつに不倫じゃあるまいし。
たとえ彼が遊び人でも、良いじゃないですか。
あの日の対応をここで後悔するぐらいなら、
彼には、好きになったから婚活の寄り道だと言って、一晩だけささげて、また次に行けば良い。

50回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧