注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

モテる男は完璧に演技をこなすんですか⁉ すっかり人間不振になりました。 。 先日婚カツで出会った男性。会った瞬間から超タイプ?と思い向こうも私を気に入っ

No.69 17/10/21 06:00
匿名さん26
あ+あ-

あと、そういう人は"ビビっ"とおもわせるような… 
昔から知ってたような感覚!?
を持たせやすい距離感を最初から普通にとるので"ビビっ"ときた事に関しては『運命』だとか思い込んじゃ駄目よ(ノ´∀`*)
多分それは主さんだけではなく
他の女も同じ感覚で同じような感情になってると思うんで。
だからモテるんですよ。
ま、私どんなにカッコ良くても最初の時点で
『あらら、残念( ´△`)せっかく顔は良いのに中身がないわ~』って思う。
もう年のだからね。。
主さん達はまだ二十歳そこそこかな?
色んな男を見て学べばいいよ‼
真性遊び人でなければ
そんな男も女次第ではビックリするくらい落ち着くから。
女次第だねq(^-^q)

もし、もう30代あたりなら…
考えらんない┐('~`;)┌
後咲きかな!?

因みに真性は一旦落ち着いても還暦過ぎようがヤるときはヤるよ(-_-;)
元気だね~。
女の子大好きなんだろね~
そして寂しがりやさん。。

69回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧