注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

今日の出来事です。深夜帰宅途中にパトカーに止められました。自分は前歴があり少し対…

回答2 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

ヒロさん( ♂ OrM8Cd )
17/10/13 00:43(更新日時)

今日の出来事です。深夜帰宅途中にパトカーに止められました。自分は前歴があり少し対応が長引くと思い覚悟していました。一方通行の道路を逆から来た車を見つけた警察官がその車を止めました。すると二人のうちの一人の警官が【彼らの対応をしなくてはいけない君はもういい彼らも顔を見られたくないだろうから】と簡単な持ち物検査で終わりました。私は運が良かったのでしょうか?

No.2546081 17/10/12 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 02:43
サラリーマンさん1 ( ♂ )

飲酒運転の取締りをしていただけなんじゃないですか?
車から酒の匂いがしなかったから、簡単に帰したんじゃないですかね。
よく知らないのですが、免許の確認はするにしても前歴まで調べるん
ですかね。別に深夜に車を走らせていても変ではないと思うのですが。

No.2 17/10/12 05:09
お礼

車ではなくバイクですよ

No.3 17/10/13 00:43
匿名さん3 

止められる事自体がアンラキーです
良い手としてはちょっと前にも止められてヤンなっちゃいますと言うとすぐ解放してくれますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧