注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

東京、中野駅付近の繁華街に自宅がありますが 酔っ払いや喧嘩、急病人の搬送など毎…

回答1 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 05:51(更新日時)

東京、中野駅付近の繁華街に自宅がありますが
酔っ払いや喧嘩、急病人の搬送など毎日のようにあります。
一番迷惑なのが酔っ払いで、嘔吐や立ち小便。
これの後処理が面倒で厄介なんで商工会を通して業務用の処理剤や
大鋸屑などを周辺の必要な人は支給されています。
酔っ払いは時間帯的に午後10時以降に嘔吐する傾向があり
家にいるとウエーッっていうあのうずく声ですぐに気づきます。
ノロウィルスや街の衛生、通行の妨げになるので当日中には片付けますが
こういう繁華街に住む宿命として受け入れるしかないんでしょうか?
飲食店も適量以上に販売することはできないでしょうし
酔っ払い当事者の存在がはっきり言って邪魔です。
お酒はを吐くまで飲むというのは馬鹿としか思えません。

No.2546115 17/10/12 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/12 05:51
匿名さん1 

私は田舎育ちでして…
始めて上京した際、
駅のホームや構内における、
嘔吐物の多さに驚きました。

しかし、バブルがはじけ、
不景気になると、やっぱり
嘔吐物の量は減りました。

もしかしたら、現在は、
まぁまぁ、景気が良いのかも?
知れませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧