注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

昨日?今日彼氏と別れました 彼に好きな人ができたのが別れのきっかけなのですが …

回答5 + お礼5 HIT数 786 あ+ あ-

ぴよ( 20 ♀ pXMOCd )
17/10/14 13:23(更新日時)

昨日?今日彼氏と別れました
彼に好きな人ができたのが別れのきっかけなのですが
私の方が好きで私といる方が安心するし楽しいそうです。その方のことは好きかわからず今度行く旅行で判断するそうです。その子は私と真逆の外見で綺麗な大人しめな子です
私はその間待っていて欲しいと言われ呆れました。散々浮気傷つけられもうどうでもいいと思いました
しかし別れる時くらい明るくバイバイしたいと思いすごい明るくしてました
実際泣きそうだったし最低な所はあるけど、いい所もあり思い出もあったので
私はすごくずるい言い方しかできませんでした。
その子は傷つけないでねなど偽善者ぶったことしか言えなかったんですが笑笑
色んなことを考える中で疑問に思ったのですが
ほかにいってやっぱりこいつしかいないなどと戻ってくることって本当にあるもんなのでしょうか?
それで上手くいくものなのでしょうか?
戻ってきた時怒りとかはないものなのでしょうか?


No.2546168 17/10/12 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 10:18
匿名さん1 

>ほかにいってやっぱりこいつしかいないなどと戻ってくることって本当にあるもんなのでしょうか?
>それで上手くいくものなのでしょうか?
未練たらたらですね。あきらめた方がいい。

No.2 17/10/12 11:11
お姉さん2 ( ♀ )

「やっぱりこいつしかいない」と言うか
「他がダメだったからやっぱこいつでいいや」
にならないようにね。

ずるい男だと思うよ

浮気する人は自己愛が凄いので繰り返します

No.3 17/10/12 11:15
273 

見方を換えれば元に戻るのならちょっと浮気してくるからと言ってるようなものだよね。

それを許しそんな関係性を作ったらまた同じ事繰り返すよ多分。

No.4 17/10/12 14:59
匿名さん4 

私も同じ経験があります。
そういう男の決まり文句は、お前の方が〜、やっぱりお前が〜と言いながら別の女のところに行く。
そういう男は捨てて下さい。
結局利用されるだけされて終わりです。
最終的に都合のいい女になります。例えば新しい彼女さんがおとなしめなタイプでなかなか手が出せない→欲求不満→キープ女とヤる。
全てが全てそうとは言いませんが、大体のずるい男はこういうことを平気でやります。質問者さんがダラダラ傷つかないためにもキッパリ連絡を絶って会わずにいてみて下さい。
人は失ってからでないとほんとうの大事さに気付けないのですよ。

No.5 17/10/13 01:18
お礼

>> 1 >ほかにいってやっぱりこいつしかいないなどと戻ってくることって本当にあるもんなのでしょうか? >それで上手くいくものなのでしょ… 私は何言われても戻る気はさらさらなくて戻る人の気持ちはどんなものかという疑問です笑笑

No.6 17/10/13 01:19
お礼

>> 2 「やっぱりこいつしかいない」と言うか 「他がダメだったからやっぱこいつでいいや」 にならないようにね。 ずるい男だと思うよ … 私はこんな人と戻りたいとも思わないです笑
クズな人生歩んでくれという感じです笑笑

No.7 17/10/13 01:20
お礼

>> 3 見方を換えれば元に戻るのならちょっと浮気してくるからと言ってるようなものだよね。 それを許しそんな関係性を作ったらまた同じ事繰り返すよ… 私はそんな気はさらさらないのですが、その人たちの心理?はどんなものなのですかね

No.8 17/10/13 01:22
お礼

>> 4 私も同じ経験があります。 そういう男の決まり文句は、お前の方が〜、やっぱりお前が〜と言いながら別の女のところに行く。 そういう男は捨てて… 私は別れる前から写真も消して結構別れる準備してました笑笑
経験があるというのは実際にそうなったということですか?失礼なこと聞いてほんとすみません

No.9 17/10/13 10:19
273 

>>7

そのままじゃない?
その彼女と上手くいけば主さんは友達になる。上手くいかなければ主さんと戻ってまた次が現れたらその時考える。

仮に戻ったとしても心変わりなら気持ちまで簡単に戻らないよ。

No.10 17/10/14 13:23
お礼

>> 9 心変わりじゃないことって何があるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧