注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今仕事の事で悩んでそのせいで連休明けから休んでいます。社会人には悩みはもちろんつ…

回答3 + お礼2 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 09:40(更新日時)

今仕事の事で悩んでそのせいで連休明けから休んでいます。社会人には悩みはもちろんつきものですが、死んだ方がマシだと最近思うようになってきました。
だったら、病院早く行けって言われるのは当たり前だけど、それより、今は誰かに今の気持ちを分かってもらいたいんです。
今週いっぱいは休むと会社にも電話はしました。実家暮らしで親にはこの事も伝えていません。前にも同じ事で休んでいます。
会社の直属の上司にも相談は聞いてもらったのですが、解決という程にはいかず、それでもなんとか仕事してきました。
班長という立場、そのせいでの人間関係が原因だと言うのも分かってるんですけど、
やっぱりちゃんと相談した方がいいですよね…?

No.2546182 17/10/12 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 10:47
サラリーマンさん1 

班長の仕事が自分には無理だということ?仕事自体は好きなのですか?
原因がわかっているのなら、上司に今の状況や自分の本音を話して相談すべきだと思います。

No.2 17/10/12 10:49
匿名さん2 

会社の環境や仕事に慣れていないとか
あと班長の立場がプレッシャーになっているとか考えられるけれど・・

死にたいと思う程ならよっぽどのこと。

今の状態になった根本的なきっかけはなんだろう?

No.3 17/10/12 10:51
お礼

>> 1 班長の仕事が自分には無理だということ?仕事自体は好きなのですか? 原因がわかっているのなら、上司に今の状況や自分の本音を話して相談すべきだ… 全ては班長になってしまった事ですね
そのせいでも何もかも
嫌になってしまいました
上司にもう一度相談してみます
ありがとうございます。

No.4 17/10/12 10:56
お礼

>> 2 会社の環境や仕事に慣れていないとか あと班長の立場がプレッシャーになっているとか考えられるけれど・・ 死にたいと思う程ならよっぽどの… 今までは何もただ仕事を頑張ろうと
やってきました。
やはり、班長になってしまった事が原因ですね、
それとグループで同じ仕事してる
人のせいで人間関係が嫌になって来たのもまた原因の一つだと。

No.5 17/10/13 09:40
匿名さん5 

上司には以前も相談された様子ですが、まだ話していない事実も残っていたりされますか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧