注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

今回、二度目の投稿相談で、またまた里帰り中の悩みです。 私には1歳5ヶ月の息子がいます。 今回は第二子出産のため、家から飛行機で1時間かかる実家へと里帰りし

No.12 17/10/13 15:04
専業主婦さん12
あ+あ-


登山をするのは構わない。
紅葉巡りも結構。
友達と旅行に行っても全然OK。

でも何故女の子を募集するの?
と思うのは、妻としては当然の感情だと思います。

妻が里帰り出産しなかったら、退院するまでご主人は仕事を休んで、上のお子さんをみるつもりなのか?
退院したら、育児の手伝いのために定時に帰ってもらわなくちゃ、ね。
土日を友達と過ごす?
とんでもない。
妻がトイレにも自由にいけない、二人の子育てをしているのに、許されるわけ無いでしょ。

妻が家にいないのが悪い訳じゃないでしょ?
そのお陰で十分満喫している。
ご主人はそれが出来るタイプの方でしょ?
主さんが後ろめたく思う必要はないと思います。

私なら、そのサイトに自分が応募するかな、もちろん実名で。
あちらから連絡がきたら、友人のためだというでしょうね。
それも嘘ではないかも。

でも自分も楽しむ気満々でしょ?
「紅葉巡り良いわね。いってらっしゃい。
でもね、これから妻が自分の子供を出産するときに、女と宿泊ってどういうこと?
友だちも一緒?友だちの出会いのため?
泊まる必要ないよね。
日帰りで、友達と良い雰囲気なら後からいくらでも誘えば良いんだし。

イライラさせて、出産早まったらアンタのせいよ」

と言います。私ならね。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧