注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

スペック 私 バツイチ子持ち別居 A子 バツイチ子持ち同居 B子 バツイチ…

回答3 + お礼2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 15:04(更新日時)

スペック
私 バツイチ子持ち別居
A子 バツイチ子持ち同居
B子 バツイチ子持ち同居


僕には1年間毎日LINEしてたA子さんという人がいました。
最初の頃はA子さんのこといいなって思ってました。
そろそろ告白しようかなって時に向かうの子供の体調が悪かったりで2ヶ月くらい会えない時期がありました。
次会ったときは少し僕の気持ちも落ち着いてました。
その後、LINEをしたり会ったりしてましたがA子さんの神経質なところやヒステリックなところが前嫁と重なり少しずつ気持ちが冷めていきました。
ただ友達として会うぶんには楽しく、暫く友達の関係が続きました。

そんな折にB子さんと出会いました。
B子さんは気が強いところはあるもののおおらかなところがあり、そこに惹かれていきました。

中途半端な関係を2人と継続するのはA子さんにもB子さんにも悪いと思い、A子さんに好きな人が出来たので連絡はもう出来ませんと伝えました。
A子さんからは寂しいしショックです。ってお返事がありました。

その後にB子さんに告白して付き合うことになりました。

今僕の正直な気持ちは付き合えたことの嬉しさよりもA子さんへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。


B子さんにもだし、今1番悲しい気持ちなのはA子さんだってのも自覚してます。

皆さんはこういう経験ありますか?
客観的に見て僕に対して意見がありますか??

No.2546278 17/10/12 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 15:26
匿名さん1 

A子さんへの気持ちは、愛情でなく同情?ではないのですか?
相手のことより、自分の気持ちをはっきりさせた方がいい。

No.2 17/10/12 15:29
匿名さん2 

神経質でヒステリックなとこが元嫁に似てるA子さんにちゃんと親別れ言えて正解かなと💦

女は立ち直り早いですよ

No.3 17/10/12 15:51
お礼

>> 1 A子さんへの気持ちは、愛情でなく同情?ではないのですか? 相手のことより、自分の気持ちをはっきりさせた方がいい。 同情ですね‥
自分の気持ちは①B子さんを幸せに出来るようにしっかりしよ!って思ってます。
ただ、②ふと申し訳ないなぁって気持ちが出てきます。
①の場合、自分の中でそうしよう!っていう思い込みのような気持ちで
②の場合は心の底から出てくる気持ちのような気がします。
なので②が自分の中での本心なんじゃないかって思ってしまってます‥

No.4 17/10/12 15:52
お礼

>> 2 神経質でヒステリックなとこが元嫁に似てるA子さんにちゃんと親別れ言えて正解かなと💦 女は立ち直り早いですよ 確かに、男の方がくよくよ悩んでるイメージがありますね。
もう立ち直ってくれてたら嬉しいです。

No.5 17/10/15 15:04
匿名さん5 

今もA子さんのことを考えているのは今の彼女も嫌でしょうし、きっぱり今の彼女に集中していいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧