注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

女三人って面倒ですよね。 ◎ちゃんと私は親友、◎ちゃんと▲ちゃんは親友、私…

回答1 + お礼1 HIT数 228 あ+ あ-

通行人
17/10/14 12:41(更新日時)

女三人って面倒ですよね。

◎ちゃんと私は親友、◎ちゃんと▲ちゃんは親友、私と▲ちゃんは◎ちゃんを介して知り合いました。

▲ちゃんは私と◎ちゃんが盛り上がっていると、3人でいたはずなのにすぐに距離をとります。

まるで、私たち二人の会話なんて気にしてませんよ、みたいな態度。

とても強がる人で、一人が好き、一人でも平気、私はサバサバ系女子なの!というスタンスを取りたいのが手に取るようにわかります。

◎ちゃんは本当にめちゃくちゃ良い人で、ポジティブだし話していて楽しいのでずっと仲良くしたい人。

できれば私は◎ちゃんと二人でいいと思ってます。

でも、◎ちゃんは▲ちゃんがなぜか気になるみたいで、いっつも何かと声をかけたり、近づいていくんです。

◎ちゃんに、私は▲ちゃんとは合わないかもなんて言って嫌われたくないので、できれば▲ちゃんとも仲良くなりたいけど、▲ちゃんは私から話しかけたら答えてくれるけど、自分からはあまりという態度を変えてくれません。

多分、さっきも言ったように、群れないことがかっこいいと思ってる人です。

女三人って難しくないですか?

なんで◎ちゃんは▲ちゃんをかってるんだろう。
▲ちゃんも◎ちゃんにだけは心を許してる感じで、そんなにあからさまに差をつけられることにもやもやっとしてしまいます。

No.2546290 17/10/12 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/14 12:41
お礼

えー!!
それだけ?!

もっと、くださいよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧