注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

うたプリファンです! アニメが大好きで、アプリもしています。 しかし、金銭的…

回答4 + お礼4 HIT数 272 あ+ あ-

アニメ好きの村人C( ♀ 8Y7RCd )
17/10/15 15:36(更新日時)

うたプリファンです!
アニメが大好きで、アプリもしています。
しかし、金銭的に原作ゲームを買うのはきついのでやってません。
やってみたいと思うのですが、本体も持ってないので……
時々見ますが、原作ゲームをしてないとファン名乗ってはいけないのでしょうか?
ゲームはしてませんが、歌もよく聞くし、好きなのでグッズも買います。
アニメだけみてファン名乗って恥ずかしくないのか?みたいな投稿があったので少し心配になりました。

No.2546370 17/10/12 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 18:57
匿名さん1 

私もうたプリファンですが、ゲームは予算的に、全部はしてないですよ。アニメからファンになっても全然問題ないと思いますよ~。うたプリファンの人は、皆さんいい方ばかりですが、たまーにわけのわからない、こだわりを持っている方もいます。まぁそれも、うたプリが好きだからだとは思いますが…。主さんは、ゲームはしてなくても、うたプリファンって、堂々としてたらいいと思います。ゲームしてなくても、気にしないでいいですよ。

No.2 17/10/12 19:04
通行人2 ( 30代 ♀ )

うたプリ見たことあります。



ゲームもしたことないし
(本体すらないもので)
アニメだけですが好きですよ。



てか、好きになる基準
なんて人それぞれなのでわけわからんこと言う人はスルーすればいいんですよ。




No.3 17/10/12 19:59
お礼

>> 1 私もうたプリファンですが、ゲームは予算的に、全部はしてないですよ。アニメからファンになっても全然問題ないと思いますよ~。うたプリファンの人は… ありがとうございます!
安心しました!
そういうの見ると、ゲームだけでもアニメだけでも同じうたプリが大好きなファンなんだから仲良くしたいのになって思っちゃいます!
ほんとにありがとうございます!

No.4 17/10/12 20:02
お礼

>> 2 うたプリ見たことあります。 ゲームもしたことないし (本体すらないもので) アニメだけですが好きですよ。 … 一緒です、本体すら持ってません!気になるは気になるけど、本体、これから移植されるの全部買うっていうのは少しきついですよね……
そうですね!堂々としてればいいですよね!
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

No.5 17/10/13 10:31
通行人5 

何かを好きでいるのはその人の自由だと思います

主張の激しい人との交わりは避けましょ

No.6 17/10/13 18:33
お礼

>> 5 そうですね!
これから友達になる人とかにそういう人がいたら、すみやかに退散しますwww
ありがとうございます!!

No.7 17/10/15 15:18
匿名さん7 

そんな人はたくさんいますし、その作品が好きだったらファンを名乗っていいと思います

No.8 17/10/15 15:36
お礼

>> 7 回答ありがとうございます!!
そういう投稿は気にせず自分の好きなものを自分なりに好きでいようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧