注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

はじめまして。私は今年19歳になる社会人です。学童保育の指導員をやっています。 ここ3週間ほど頭痛や吐き気で、明け方の4時過ぎまで寝れない状況が続いています。

No.2 17/10/12 19:52
経験者さん2
あ+あ-

主さん この返信をお母さんに見せましょう!

「お母さん 様々な病気は心の問題から発生することがたくさんあります。
癌や動脈硬化なども体が変調して 目眩や吐き気 頭痛 などそういう軽い症状からのサインなのでさっさと娘さん?(息子さん?)に保険証を渡して下さい!もし死んだらお母さんの責任ですよ!それとも殺したいのですか?あとお母さん 娘さんはお母さんの所有物ではありません!ちゃんと働いているのに保険証を渡さないとかありえません!そういう行為は立派な虐待ですよ!もし「信用が無いから保険証を渡さない」とかの理由だったら、お母さんがそうさせていることに気づきましょう!子供を信用してあげないと立派な大人になりませんよ!」 以上です!

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧