注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

わたしはレズビアン(17歳)です この前女性の方とお付き合いさせていただいたば…

回答2 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
17/10/12 22:27(更新日時)

わたしはレズビアン(17歳)です
この前女性の方とお付き合いさせていただいたばかりなのですが、親に打ち明けるか悩んでいます。
親は大のレズビアン嫌い、というか偏見ももっている方で、
私が一定の女の子と何回か遊ぶとすぐにレズビアンとか、キモいとか言われて遊ぶなと言われます。いつかは認めさせたいと思っていますが、どうすればいいのでしょうか
最悪親との絶縁も考えています。

No.2546477 17/10/12 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 22:06
匿名さん1 

変った親だね
同性と遊んで怒るなんて
普通は異性と遊ぶ方を咎めるでしょ
もしかして、主がビアンだって既にバレてるのかも?
とりあえず未成年のうちは絶縁なんて無理だし、隠れて付き合った方がいいと思う
相手の女性が何歳か分からないけど、成人なら相手の女性の家に無断外泊しただけでも誘拐罪になるから気をつけて

No.2 17/10/12 22:15
お礼

>> 1 気づいているというより、同じ子とばかり遊んでいるからだと思います。
他の子でもすぐにいうので本当に辛く、一度クラスに「あの子と遊ぶと親が怒る」みたいな噂まで流されたこともありました
今はGPSで特定されることが多く本当に辛いです

No.3 17/10/12 22:18
匿名さん3 

とりあえず、そういうご両親には、なんにも言わないほうがいいでしょう。

大学を卒業して就職して、自立するまでは、絶対にだめだと思います。

自立したあとも、おそらくは、言わないほうがいいんじゃないかな?

もしも、一生をともにするようなパートナーにめぐり合ったら、さすがにそのときは、言わざるを得ないと思いますが。

No.4 17/10/12 22:27
お礼

>> 3 親のおかげで、一生のパートナーになると約束していいかんじだった彼女さんと無理矢理会わされないようにされ、音信不通にされました。
彼女も怒ってそれで別れようと言われました。
ほんとに辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧