注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

初相談、失礼します。 恋愛、及びいじめに関する内容です。 僕には、出会い…

回答6 + お礼3 HIT数 525 あ+ あ-

学生さん
17/10/15 20:37(更新日時)

初相談、失礼します。
恋愛、及びいじめに関する内容です。

僕には、出会い系ではないアプリで知り合った彼女がいます。
仲良くなって、電話などしているうちに惹かれ、僕が告白して恋人になりました。

現在も、毎日電話をしていますが、家は片道10000円以上かかる遠距離で、こちらが高3受験生、向こうが二つ下、まだ、顔を合わせたことはありません。

現在、2ヶ月を突破し、3カ月目に入っています。
彼女は元々あんまりLINEをする方ではないのですが、始めの頃に比べ、明らかにLINEの内容が適当に、かつ、返信が遅くなっています。
ほんとに好きなのかと不安になり、聞いてみると、好きだと言ってくれるので、それは信用していて、よかったな、と思っています。

さて、最近、彼女は生理がきていて、非常にイライラしているそうです。
そのためか、最近のLINEや電話の素っ気なさがすごいのです。

今回のメインは、ここから。
実は彼女、僕が言うのもなんですが、本当に可愛くて、男にモテます。
男子部のマネージャーをしているのですが…。
いじられやすい性質で、よく、先輩や同級生にちょっかいをかけられていたようですが、最近、エスカレートして、この間は、「胸をさわらせろ」などと言って、際どいところを触られたようです。
その他、セクハラ的な発言も受け、イライラも相まってか、部活をやめたい、とこぼしました。
しかし、部活をやめると、どうやら嫌われたりするらしく、それが怖くてやめられないのだと。

しかし、放っておいてもいじりはエスカレートするだけだと思いますし、とにかく、心配でなりません。

遠距離で、直接手を差し伸べてやることができないのが、無力で情けなくて…。

この度相談したいのは、まず、この遠距離2ヶ月を過ぎた段階、関係を保つために、どうすればいいか、と、彼女のエスカレートするいじりへの対処です。

このままだと、無力感と愛の不足で、僕の精神もキツいです、助けてください。

No.2546486 17/10/12 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/12 22:23
お師匠さん2 

あったことあるの?

彼女って、どういう意味?

No.3 17/10/12 22:29
匿名さん1 

会ったことないし遠いので何もできないと思います💦

大学受験頑張って‼️

No.4 17/10/12 23:48
お礼

>> 3 やっぱりそうですかね💦💦
せめて心の拠り所になれるようにがんばります…。笑

ありがとうございます!!!!!!
残りの日にちを一生懸命がんばります!

No.5 17/10/12 23:50
お礼

>> 2 あったことあるの? 彼女って、どういう意味? 会ったことはないです。

それでも、お互いに本当に好きになって、付き合っています。

電話での関係ですが、彼女です。

No.6 17/10/13 01:47
匿名さん6 

あったことのない人は恋人とは言わないと思います。

No.7 17/10/13 07:17
お礼

>> 6 そうおっしゃる気持ちも、確かにわかりますが、ではあなたの考える恋人とはなんなのですか?

現代では、文明の発達もあり、物理的距離は遠くとも、精神的や、時間的距離はずいぶんと縮まっています。顔を見て話すことだってできます。

惹かれあって、告白して、付き合って、それは、恋人ではないのでしょうか??

No.8 17/10/15 16:35
匿名さん8 

部内でセクハラを受けているなら、彼女が自分で先生や親に相談した方がいいと思いますよ。

No.9 17/10/15 20:37
2449 

あったことないなら、助けようがない。
それか前の人も言ってたけど彼女さん自ら先生に相談しなきゃ。

メンヘラっていう可能性も忘れないように(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧