注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

浮気なのか元カノの仕業なのか。 現在付き合って2ヶ月の人がいます。 マメで夜…

回答4 + お礼2 HIT数 693 あ+ あ-

お姉さん( 34 ♀ )
17/10/15 16:56(更新日時)

浮気なのか元カノの仕業なのか。
現在付き合って2ヶ月の人がいます。
マメで夜仕事が終わったらずーっとLINEのやりとり、ほぼ毎日寝る前に電話してきて長電話です。
お互い一人暮らしなので、どっちかの家で3日か4日に1回、休みの日全て泊まって会ってます。
彼は私と付き合う前は元カノと同棲していて別れて2〜3ヶ月とかなのですが、大量の荷物、家具やら残したままで取りに来てなくて、こないだ1ヶ月ぶりに彼の家荷物泊まりに行ったら全部綺麗になくなってました。
こないだ業者呼んで向こうの家に送ってもらったと言っていたのですが、その日リビングのゴミ箱から拭くだけコットンの使った後の袋とコットンが捨ててありました。
追求したところ、本当に覚えがないと言っていたのですが実は1つ嘘をついたと。
業者が来たと言ったけどこないだ私の家に泊まりに来てた日に、彼がいない間に一晩泊まって元カノが荷造りしたと。
その場で元カノに変なもの残していくなって連絡したみたいです。
それでちょっと疑いながらも一応は仲直りしたのですが、ベッドの所に置いてあったゴムが1ヶ月泊まりに来てない間に2つなくなっていたのです。
でも彼は四六時中ずーっとLINEしてきて即レスで、夜も毎日電話してるので浮気するにもいつするんだっていう位ずっと連絡取り合っています。
怪しいと思った日はないんです。
元カノとは元カノの浮気で別れたそうですが、私の私物は少しだけ置いていて今彼女がいるっていうのも知ってるみたいなので、メイク落としを見えるようにゴミ箱に捨てたりゴムを抜き取ったりという嫌がらせなのかなと思ったのですが、より戻したいわけでもないと思うのでそんな嫌がらせはしないですかね?
ゴムが二つなくなってるのがとにかく気になります。
ご意見どうぞ宜しくお願いします。

No.2546548 17/10/12 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 23:57
お師匠さん1 

仕事終わってから、ずっーとラインと電話?

俺なら気が狂う

No.2 17/10/13 00:07
通行人2 ( ♀ )

限りなく黒だと思うけど
疑っててもしょうがないので、
今回は、彼を信用したら?

疑ってたら切りないよ?

男でも、女でも、
別れて日が浅いなら、多少の気持ちはあるよ。
そこは大人として、見ないと。
今後、怪しい事があったら
追求したら?

No.3 17/10/13 00:09
匿名さん3 

ずっと連絡取ってるって言っても、1時間残業じゃなくて1時間遊んで『仕事終わった』って言っても分からないのでは?

夕飯も食べるしお風呂も入るしトイレも入るでしょ?
マメな人はラインしながら何でも出来ちゃう。
私の浮気相手も私と裸で寝ながら彼女の電話に出てたよ。

仕事と思ってたけど
有休だったりして…。

現に主さんは泊まりに来てるから安心何もできないって思ってるときに、元カノは彼の部屋で寛いでたんでしょ(笑)

元カノと連絡取り合う暇も無いと思った?

No.4 17/10/13 00:54
お礼

>> 1 仕事終わってから、ずっーとラインと電話? 俺なら気が狂う コメントありがとうございます。
彼がわりと毎日LINEしてずっとやりとりしていたいみたいです。
私も暇な時はしたいのですが、したい事できなくて正直自分の時間がないのはあります。
でも決して強制はしてきてないです。

No.5 17/10/13 00:59
お礼

>> 2 限りなく黒だと思うけど 疑っててもしょうがないので、 今回は、彼を信用したら? 疑ってたら切りないよ? 男でも、女でも、 … コメントありがとうございます!
正直に聞いてみたら
もう一つ私の家で使ってもう一つはお財布に入れてると見せてくれました。
確かに私の家でもう一つ使ってたの思い出しました。
彼の方がちゃんと覚えていました。

まぁまだ完全に浮気が発覚したわけではないので、信用しないといけないですよね。
昔元カレに浮気されて発覚した時のトラウマというか恐怖で
すぐ疑ってしまいます。
もう少し様子見てみます。

No.6 17/10/15 16:56
匿名さん6 

彼が自分で使った可能性もありますよね、浮気かはもうちょっと証拠が欲しいところですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧