注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

主人の不倫相手の女は、手料理の写真をSNSにアップする際に、必ず主人の腕をちょっ…

回答25 + お礼25 HIT数 6342 あ+ あ-

匿名さん
17/10/20 12:51(更新日時)

主人の不倫相手の女は、手料理の写真をSNSにアップする際に、必ず主人の腕をちょっと入れた画像を使います。また主人の後ろ姿など、家族であれば誰でも主人と判別出来る画像をアップしてます。
これって私へのアピールでしょうか?
それともこの女はバカなのでしょうか?
こんな事をしても不利なだけのようですが…この不倫女の心理って何でしょうか?
まだかなり若い子なので、純粋に好きな人といれる事を自慢したいのか…。

見ていて不愉快で一言言ってやりたいのですが、弁護士へ依頼するので下手な事は出来ずに、1人モヤモヤしてます。

No.2546575 17/10/13 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/13 01:12
通行人1 

彼氏いるのよアピールだね。

No.2 17/10/13 01:16
匿名さん2 

SNS自体が誰かに見てほしくてしてることなので、
彼氏の存在を皆に知らせたいだけでは?
一緒にご飯♪みたいな。

家で手料理食べさせて貰ってるなんて、今度お礼しなきゃですね。

No.3 17/10/13 01:18
お礼

>> 1 彼氏いるのよアピールだね。 みえみえのアピールですよね…

No.4 17/10/13 01:19
サラリーマンさん4 ( ♂ )

そんな不倫の証拠に成りうるような写真を投稿する馬鹿がどこにいますか。

心理とかそういうことじゃなくて、ありえない話です。

No.5 17/10/13 01:21
お礼

>> 2 SNS自体が誰かに見てほしくてしてることなので、 彼氏の存在を皆に知らせたいだけでは? 一緒にご飯♪みたいな。 家で手料理食べさせて貰って… ゴハンどころか、生活全て面倒みて頂いております。主人もどっちが本当の家か忘れてしまったみたいです。

No.6 17/10/13 01:26
お礼

>> 4 そんな不倫の証拠に成りうるような写真を投稿する馬鹿がどこにいますか。 心理とかそういうことじゃなくて、ありえない話です。 たぶん主人には内緒でSNSにアップしているのでしょう。主人は自営で、会社に主人しか入らない部屋があるのですが、外の景色を撮影したつもりで窓ガラスに2人とその部屋が写ってるというのもありました。

No.7 17/10/13 01:27
通行人7 

>この女はバカなのでしょうか?

バカなのは主の旦那だし、もう少しいえばその男を夫に選んだ主自身だと思うよ?

なんで怒る先が女になんのよ…

その女がいくらパンツ脱いで股開いてようがそもそも旦那が浮気しなければ浮気にもなってない。

そもそも主がその男性を選んでなければこんな事にもなってない。




No.8 17/10/13 01:41
お礼

>> 7 もちろん主人への怒りはありますよ。主人が出張と言って外泊したり、女はいないって必死に隠しているのに、相手の女が情報を流すのって、妻としてやっぱり面白くないですよ。男だから不倫の一回や二回なら流してあげようとしてるのに、バレバレなんですもの…

No.9 17/10/13 02:15
通行人9 

やはりお金があるとそうなってしまうんですね。離婚しないほうがいいですね。

No.10 17/10/13 06:42
働く主婦さん10 ( ♀ )

7さんは
何を言ってるのでしょう

選んだ相手が悪い?
結婚した相手が
不倫する人かどうか
分かるなら誰も苦労しませんよ

主さん横レス失礼しました
スレの内容ですが
不倫相手の女性

離婚させたくて
意図的に主さんを
挑発してるかも知れませんし
そうでないかも知れません

ハッキリ言えるのは
賢いタイプじゃないですよね

苛々するでしょうが
弁護士に頼まれるようなので
後はプロの方と相談しながら
今後を決めていくと
良いかと思います

これからが大変なので
しっかり体力 気力を
備えていた方が良いですよ
御健闘を祈ります

No.11 17/10/13 06:46
サラリーマンさん4 ( ♂ )

「見ていて不愉快で一言言ってやりたいのですが、弁護士へ依頼するので下手な事は出来ずに、1人モヤモヤしてます。」  ⇒  おかしいですねー?

「必ず主人の腕をちょっと入れた画像を使います。また主人の後ろ姿など、家族であれば誰でも主人と判別出来る画像をアップしてます。」という事は、夫が浮気していることを確信している訳で、そもそもSNSの女が不倫相手だとあなた認識してますよね?

なのになぜ行動に移さず悶々としている必要があるのですか?

追及すべく弁護士に相談するなりの行動を即開始するのが自然だと思うのですが。

話が不自然すぎますよ。


No.12 17/10/13 07:50
匿名さん12 

これから弁護士さんに以来するから今は下手に相手女に文句を言えない状態なのですよね?主さん頑張って下さいね。後マトモな女性は既婚者と関係を持ってSNSに投稿なんて酷い事はしません。旦那さんが悪いのは主さんも解っていて当たり前の事ですが相手女性を庇う発言をする人って女性はペットか何かと思っているのでしょうか?相手女性は人間でマトモな人間は人の旦那さんと関係を持ってはいけない、ましてSNSに投稿たら奥さんやお子さんその他奥さんのご両親や親戚などが傷つく事は普通に知っていますしそういう事はしません。この女性は同性から見てもかなり達が悪い性格破綻者だと思います。

No.13 17/10/13 07:52
匿名さん12 

主さん7さん11さんに対しての横レスになってしまい済みませんでした。主さん頑張って下さいね。

No.14 17/10/13 12:10
おばかさん14 

多分、何も考えていません。
ただ単に今を楽しんでいる若者というだけです。
まさか訴えられるなんて考えもしてないのでしょう。
悪いことをしていると言う自覚すらないのかも知れません。
無知なのですね。

そして、あなたの旦那さんも何も考えていない無知な人です。

No.15 17/10/13 12:29
通行人7 

普通に考えたらいいのでは?

そもそも旦那さんは「結婚してる」「家庭がある」と言ってるのですかね?
その相手は主さんがいる事わかってるのかな?

「離婚して一人で寂しいんだよ〜」とか「嫁とはまだ籍は残ってるけどもう破綻してる、俺の事は気にもしない」と言って女にいい寄る男なんて腐るほどいるし、相手がいわば不倫被害者かもしれないのに。
浮気してる張本人は一体誰なんだという話でしょ。
旦那がその女に噓いつわりを言って口説いたのか? それともその女がちょっかい出してきたのか?どっちが悪いの?って事が何もわかってない。なのによく「女が悪い」「相手が悪い」になるんだよって話だよ(笑)

そもそも浮気してるのに腕だの手だの「嫁が見ればすぐ俺だとわかる」ようなものをとらせるならそんな写真撮らせてる旦那がバカでしょ笑。

数度の浮気なら許すつもりなら”浮気するならせめて判らないようにしろよ!””それくらい気遣いしよろ!”って旦那に怒るトコだよ。





No.16 17/10/13 15:33
匿名さん16 

相手が馬鹿な女なら好都合ですよ。
自ら不倫の証拠となる写真をアップしているんですから、
しっかり保存して証拠にするまでですよ。
弁護士を依頼するつもりなら今は黙って我慢です。
証拠を揃えて慰謝料請求するまでですよ。

旦那に怒るところだろうってそんなもの言われなくてもこれからやりますよねぇ主さん。
「女だけが悪い」なんてどこにも書いてないのに思い込みで主さんを批判するとは呆れますね。

主さん、頑張ってくださいね!


No.17 17/10/13 15:59
通行人7 

相手がバカじゃない女なら、知らぬ存ぜぬそんなのしてないで済ませるし示談もせず請求なんて気にしないで裁判までいくだけですよ。
旦那さんも認めてないし認めるつもりもないんだからちょっと豪勢な海外旅行に行った程度の金額で終わるだけ。
離婚したらしたで車1台買う程度のお金でその男が手に入るだけ。
相手がバカじゃないならその覚悟もしてるだけ。
うまく取り込まれてたらその損失も実は旦那さんに埋め合わせてもらってたり出してもらってたりするよ。
どこがキーポイントか、誰がキーポイントか判らない人はいつまでも判らないんだよね。

No.18 17/10/13 16:17
匿名さん2 

え、同棲してるなら今更じゃないですか…?
主さんは中の様子をSNSで見てるんですか…。
悲しいですね。

戻って来て貰えるといいですね。
気分が悪くなるってことは好きなんですよね…?
慰謝料はいいから、そろそろ家に帰って来てほしいと話してみては…?

No.19 17/10/13 18:07
匿名さん19 

完全になめられてます

No.20 17/10/13 18:27
専業主婦さん20 

まだ不倫の初期かと思われます
頭の中がお花畑状態なので回りの状況まで考えられないのでしょう
悪気はないと思いますが、そのうち目が覚めるときがきます
証拠は残しておきましょう

No.21 17/10/13 20:52
お礼

>> 9 やはりお金があるとそうなってしまうんですね。離婚しないほうがいいですね。 家計はお金に余裕ないですよ…でも不思議と女と遊ぶお金はあるようですね。

No.22 17/10/13 20:55
お礼

>> 10 7さんは 何を言ってるのでしょう 選んだ相手が悪い? 結婚した相手が 不倫する人かどうか 分かるなら誰も苦労しませんよ … 仰る通りだと思います。結婚って本当に難しいですよね。今日、弁護士と契約してきました。応援ありがとうございます!

No.23 17/10/13 20:58
お礼

>> 11 「見ていて不愉快で一言言ってやりたいのですが、弁護士へ依頼するので下手な事は出来ずに、1人モヤモヤしてます。」  ⇒  おかしいですねー? … 12さんの仰る通り、弁護士に依頼するとなると、直接の接触は禁止されるのです。交渉で不利にならぬようにということのようです。弁護士に依頼する場合は当たり前の話です。

No.24 17/10/13 21:03
お礼

>> 12 これから弁護士さんに以来するから今は下手に相手女に文句を言えない状態なのですよね?主さん頑張って下さいね。後マトモな女性は既婚者と関係を持っ… 同じ様な価値観をお持ちの様で嬉しいです。相手はキャバ嬢です。よくキャバ嬢の既婚男性の家族への嫌がらせがあると聞いた事があるのですが、我が家の場合もソレかもしれません。

No.26 17/10/13 21:04
お礼

>> 13 主さん7さん11さんに対しての横レスになってしまい済みませんでした。主さん頑張って下さいね。 フォローして頂いてありがとうございます!

No.27 17/10/13 21:22
匿名さん27 

7番さんはへんな発想ですね。結婚してみないと浮気する男かそうでない男かなんて、わかりませんよ。慰謝料請求してください。若かろうが、金がなかろうが、きっちり責任とってもらいましょう。旦那のことは、くず男と割り切り生涯養ってもらいましょう。離婚することもないですよ。弁護士さんに相談されているみたいだし、証拠もあるみたいですから、とことん不倫相手を突き落として苦しめることです。旦那は、不倫病で、浮気病。今後も繰り返すかもしれませ。不倫相手は何も考えてない単なるバカ女なんですよ。 旦那さんもバカ、もし、離婚するなら二人から高額慰謝料取って下さい。私の夫は不倫ばれるたびに戻ってくる大バカです。バカで病気と思えば何も感じなくなります。

No.28 17/10/14 04:12
匿名さん28 

7も11も頭弱いんでしょうかね。
まだ7は価値観の違いとして片付けられますが、11に至っては弁護士を通すという事がどういう事なのか分かっていない救いようのないバカなんですね。
バカは罪ですよ、黙って引っ込んでてくださいね(笑)
創作厨、または論破したった俺カッコイイ☆な低脳様でいらっしゃるようなので放置しましょう。

そして本題ですが、不倫をそこまでわかり易く公に、しかも証拠まで残して下さるなんて非常にやりやすいバカ女ですね。
今後のご主人に対する処置は離婚なのでしょうか?それとも女から慰謝料取るだけ?
どちらにせよ余裕で尚且つ円滑に事が進みそうですね、相手がバカだと。

精神的にも肉体的にもしんどいとは思いますが、必ず終わる戦いですのでそれまでもうひと踏ん張りです。
応援しています。

No.29 17/10/14 06:50
通行人29 ( ♀ )

主さんの気持ちわかるよ❗
その女バカなんだよw
私の元旦那の不倫相手もその女と同類バカだったよ💧
3人の子持ち既婚者女だったんだけどね、そのバカ女と同じことをした上、クリスマスカード、年賀状、新居引っ越しハガキを元旦那宛にご丁寧にフルネームから住所や家電、自分の携帯番号までプリント印刷で記載されたハガキで送ってきてwしかも手書きでこの間楽しかったよ~。また一緒の職場で嬉しい❤とか書いてあるしw
元旦那宛てに封書でその女から何やら届いていたから、当たり前のように旦那帰宅前に開けてみたらね…
エコー写真に私が懇願して望んだことだから産みたいけど旦那にはやっぱり言えないから勝手だけどおろします。的なメモ付きw
また別の日にはド下手くそな手作りアイラブユー刺繍入フエルトホルダー、携帯に付けてね❤のメモ付き封書を送ってきたりw
最初は私もこの女はバカなのか?喧嘩売ってるのか?わからず。
友人達に相談して弁護士紹介してもらい、
結局ただのバカ女だと判明したよ💧
史上まれに見るバカ女だったよ💧

ちなみに、元旦那、社会的にはエリートに値する立派な大学出の超大手有名企業勤めで、収入はいいし、その女も結婚出産してその会社の社員からパートになった口だからほぼ高卒の私とは比較にならない学歴と頭は持ってるはずなんだけどねw

元旦那は相談なく堕胎したことがゆるせなかったらしく別れ、仕事には支障なく今もその会社でより出世してるけど、バカ女は旦那にもばれ離婚されて、会社にも居られなくなり退職し、破滅街道に進んでザマミロです。

主さんもファイト✊

No.30 17/10/14 13:19
匿名さん30 

不倫した側です。
奥さんが気付いているのは気付いてやってるんじゃないでしょうか。
相手が妊娠しないように気をつけてくださいね。

No.31 17/10/14 13:29
匿名さん31 ( ♀ )

旦那に一言いってやればいいのに?

彼女はなーんも考えてないだろうし、腕だけなら誰かわからない(でも彼氏いるんだよアピ)と考えてるんだと思う。挑発するならこんな分かりにくい方法使わないでしょ。

「既婚者だと知らなかったーと言われればおしまいだし、もし取れたとしても慰謝料なんて男側が肩代わりすることが多いから結局家の資産が移動するだけなんだよね。

旦那が出て行ったのは女のせいでなく旦那自身のせい、旦那を戒める以外にないでしょ。別居なんてしたら奥さん公認になっちゃうし、罪は軽くなる一方です。

No.32 17/10/14 14:07
お礼

>> 14 多分、何も考えていません。 ただ単に今を楽しんでいる若者というだけです。 まさか訴えられるなんて考えもしてないのでしょう。 悪いことを… 主人は何も考えてないのは事実ですが、SNS等に疎い人なので何も知らないと思います。

No.33 17/10/14 14:13
お礼

>> 15 普通に考えたらいいのでは? そもそも旦那さんは「結婚してる」「家庭がある」と言ってるのですかね? その相手は主さんがいる事わかってる… おそらく不倫男の常套句は言ってると思いますよ。2人の間のやり取りは私には分かりませんけど。主人に怒る事はしないです。怒っても不倫する時はしますから。弁護士に依頼しましたので、近々主人もバレたと気づくでしょう。

No.34 17/10/14 14:34
お礼

>> 16 相手が馬鹿な女なら好都合ですよ。 自ら不倫の証拠となる写真をアップしているんですから、 しっかり保存して証拠にするまでですよ。 弁護士… ありがとうございます!
サレた側からすれば、女も主人も許さないものですよね。

No.35 17/10/14 14:41
お礼

>> 17 相手がバカじゃない女なら、知らぬ存ぜぬそんなのしてないで済ませるし示談もせず請求なんて気にしないで裁判までいくだけですよ。 旦那さんも認め… 弁護士に依頼しましたが、女がどうでるか…相手の女はかなり若いので多額の請求とか考えていません。

No.36 17/10/14 14:42
お礼

>> 19 完全になめられてます そうですね。2人になめられてますよね。

No.37 17/10/14 14:44
お礼

>> 20 まだ不倫の初期かと思われます 頭の中がお花畑状態なので回りの状況まで考えられないのでしょう 悪気はないと思いますが、そのうち目が覚めると… まさにお花畑でしょうね。女もそうですが、おじさんの主人が若い子に相手にしてもらえるなんて、舞い上がっていると思います。

No.38 17/10/14 14:50
お礼

>> 18 え、同棲してるなら今更じゃないですか…? 主さんは中の様子をSNSで見てるんですか…。 悲しいですね。 戻って来て貰えるといいですね。 気… 妻として、見たくないものを見てしまった感がありますよね。まぁ、現実なので見てしまいますけど。女に対しては弁護士に依頼しましたので、主人もそろそろバレたと気づくと思います。主人との話合いはその後になりますね。不倫の事は許せませんけど、主人の事は好きですよ。

No.39 17/10/14 15:04
お礼

>> 27 7番さんはへんな発想ですね。結婚してみないと浮気する男かそうでない男かなんて、わかりませんよ。慰謝料請求してください。若かろうが、金がなかろ… 27さんは素敵な方なんですね!何度も旦那様が戻ってくるなんて。
女好きな夫を持つと、お互い気苦労が絶えないですね笑 私もいつか何も感じなくなるのでしょうか笑 本当に結婚するまで分からないことってたくさんありますよね。

No.40 17/10/14 15:14
匿名さん40 

主さん、頑張ってね!バカな糞ガキをギャフンと言わせ旦那にも土下座させてやりな!貴女を応援してるよ!

No.41 17/10/14 15:16
お礼

>> 28 7も11も頭弱いんでしょうかね。 まだ7は価値観の違いとして片付けられますが、11に至っては弁護士を通すという事がどういう事なのか分かって… ありがとうございます!夫婦の話し合いは、女の件が片付いてからですかね…。女がどうでるか見当もつきませんが。
不倫相手の話をすると「責める相手が違う」って絶対なりますよね。そして最後はサレ側が悪いと。どんな事を言われても、法的に守られてるのはサレ側だけだと信じたいです!

No.42 17/10/14 15:24
お礼

>> 29 主さんの気持ちわかるよ❗ その女バカなんだよw 私の元旦那の不倫相手もその女と同類バカだったよ💧 3人の子持ち既婚者女だったんだけどね… すごい体験談ありがとうございます!やはり訳の分からない女っているんですね。ビックリしました。そして、そのような事をする人は最後は破滅街道笑 人生っておいしい事ばかりないですものね。励みになります!

No.43 17/10/14 15:26
お礼

>> 30 不倫した側です。 奥さんが気付いているのは気付いてやってるんじゃないでしょうか。 相手が妊娠しないように気をつけてくださいね。 相手の妊娠までは私にどうすることも出来ないですね。祈るだけです。

No.44 17/10/14 15:36
お礼

>> 31 旦那に一言いってやればいいのに? 彼女はなーんも考えてないだろうし、腕だけなら誰かわからない(でも彼氏いるんだよアピ)と考えてるんだと… 実は弁護士に相談する前(現在は弁護士に依頼済)女に「2人の関係を黙認しているわけではない。早く別れて下さい」とメールしているんで
すよね。無視されてましたが。

No.45 17/10/14 15:49
お礼

>> 40 主さん、頑張ってね!バカな糞ガキをギャフンと言わせ旦那にも土下座させてやりな!貴女を応援してるよ! ありがとうございます!私も相手のSNSを見ながら自然に心の中で「クソガキめ」と呟いていたのでコメント見て笑ってしまいました。若いうちから不倫なんてもったいないですよね。それが解らないと本当にクソガキですよね笑

No.46 17/10/14 18:57
通行人46 

基本的には主さん応援。

だけど旦那さんに夫婦関係はもう破綻してるって言われたら結構手痛い事にもなるかもね…

そもそも主さんはどっしり構えてて猫を追っ払うくらいのスタンスで、相手にもさほどこっぴどい目に合わせるつもりもないみたいだからとても好感持てて応援したくなる。

No.47 17/10/14 23:15
お礼

>> 46 応援ありがとうございます!
猫ですか笑 主人の体に猫よけつけたいですね。

No.48 17/10/15 18:53
通行人48 

主さんの嫌がらせと馬鹿なのが混じってると思います。
そもそも馬鹿でないと不倫できません。

No.49 17/10/17 10:16
通行人49 

もう10年以上前になりますが、私は不倫相手側でした。
結婚している事実を約3年間隠されてきました。付き合い始めたのが17歳。世の中についても、男性についても何にも知らない小娘だったなと今となって思います。
気がつかないのが、馬鹿だと私も思いますが年上で仕事が忙しく週1回会えるかどうかのお付き合いだと隠すのが上手い人だと気がつきません。
あまりに私が信じて疑わないので、後ろめたくなったのか、相手の方から結婚の事実を告げられました。

相手の奥さんや子供たちに申し訳ない…と奈落の底に落ちた気分でした。自ら命を消したいとすら思いました。
すみません。自分の話になってしまいましたが💦

私が思うに不倫相手は自分のしていることの愚かさに気がついてないと思います。

旦那さんとの未来を望むのであれば離婚はせずに旦那さんを懲らしめてやりましょう。
不倫相手がSNSに投稿する意図はわかりませんが、奥さんからメールが送られてきた後もSNSに写真上げているのなら完全に病んでますね。心療内科の受診すすめてあげた方がいいですね。
そして、世界の半分は男なんだから人の旦那をかまうなと言ってやってください。
なんだかよくわからない文章になってしまいすみません。
とにかく主さんを応援しています!最善の形で事が治りますように。

No.50 17/10/20 12:42
お礼

たくさんのご回答ありがとうございました。応援して下さった方の気持ちもとてもありがたかったです。
弁護士にも依頼し、それで相手がどう出るかわかりませんが、無視されたらそこで終わりにするつもりです。主人の事も手放してあげることにしました。まだまだ自分に言い聞かせている段階で主人への未練や依存心もありますが、もう終わりにします。怒りとか憎むとか争うとか、本来の私はそれらが出来る人間ではないと気がつきました。相手の女と主人が運命の相手かどうかは分かりませんが、少なくとも私がこれから幸せになる為に必要な登場人物であったと考えてます。いつかこの時の事が感謝できるように幸せになってやろう!と人生の再スタートを決めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧