注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

初めて掲示板を使わせて頂きます。 稚拙な部分があったら申し訳ありません? …

回答4 + お礼4 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 13:22(更新日時)

初めて掲示板を使わせて頂きます。
稚拙な部分があったら申し訳ありません💦

彼氏のセックスがすごく淡白です。
前戯に時間をかけず、早々に挿入し早いと開始から15分ほどですべてが終わってしまいます。

挿入前にもっとお互いを触って時間をかけてコミュニケーションをとりたいと伝えたのですが、触っているあいだに我慢汁が出ると勃たなくなってしまうからと言われました。

私は20代前半で、彼氏は30代前半です。
体質的なものもあるので仕方ないとは思うのですが「男はそんなものだ」という言葉で片付ける彼氏にやるせなさを感じてしまいます。

私が何か努力できることはあるのでしょうか。
男性側の意見、女性側の意見もお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

No.2546590 17/10/13 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/10/13 12:46
お礼

>> 1 男は短時間でも満足できますが、それは自分勝手だよね。入れて出すだけって愛も感じないだろうし。 彼に任せてると早々に挿入されてしまうんだ… ご意見頂いて、私も任せきりな部分もあるかなと思いました。
言葉だけで伝わらない部分もあるかと思うので、一度私主導でやってみようかと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!

No.5 17/10/13 12:48
お礼

>> 2 19歳の大学生カップルです。 彼氏さんは前儀戯の知識がないとか、わからないからできないんなんじゃないでしょうか? わたしの彼氏はフェラの… ご意見ありがとうございます!
前戯のやり方自体に特に不満はないのですが、とにかく時間をかけないというか、こちらを一度イかせたらよし前戯終わり!というようなとにかくひとつひとつがスピーディーなように思います。

素敵な彼氏さんで、お互いにコミュニケーションを楽しめているのが伝わってきてすごく羨ましいです。

ご意見参考にさせて頂いて、時間をかける練習を意識してみますね!

No.6 17/10/13 12:51
お礼

>> 3 あなたには他に努力すべきというか常識とか理性を働かせる必要があるような気がします。 私が何について言ってるのかわかりますよね? 人間と… 常識や理性が足りないでしょうか。
セックスがすべてではないと思うので、そこばかり考えてしまうのは確かに理性的ではないかもしれません…

常識の部分は浮気とかそういったことでしょうか?
私の考えが足りず不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

ご意見ありがとうございました!

No.8 17/10/13 13:22
お礼

>> 7 色々なタイプの人もいるんですね。
そういう風に考えられずに自分の意見を押し付けたりしてしまうのは私も悪いところですね…

セックスに限ったことではなく、色々な考え方もあるということを私も受け入れたうえで考えたり伝えたりしなければいけないなと思いまし
た。

ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧