注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

グラビアアイドルの21歳の女性が突然業界を引退しました。 彼女はDVD4枚を発…

回答1 + お礼0 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 08:07(更新日時)

グラビアアイドルの21歳の女性が突然業界を引退しました。
彼女はDVD4枚を発売し、ビーチコンテスト優勝経験者で一般人からスカウトされ業界入りした人物です。問題発端は匿名者の掲示板によるある指摘で、配信系アダルトチャットで男性に対する性的サービスと裸体で惜し気もなくしていたというものです。一気にこの話題は広まり、私も視聴してみましたが、確かに紛れもなく本人でした。当時、大学1年ということで業界入り目前の時期に辺り、これを原因として引退を決意したんだと思います。グラドルなんかも普通の一女性であるからには
処女なんてないですし、プライベートで経験済み、歌手アイドルもそうですよね?

No.2546615 17/10/13 04:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/13 08:07
匿名さん1 

だから?
そんな事は分かってても、マスコミに囲まれる彼女を守るだけの価値が事務所にはなかった。
売れない商品は、棚卸しが当たり前です。
もし彼女に価値があるなら、別事務所が声をかけてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧