注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

家の固定電話に、ほんと稀に電話がかかってきます。 出てみると同時に切られたり、…

回答3 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 10:41(更新日時)

家の固定電話に、ほんと稀に電話がかかってきます。
出てみると同時に切られたり、間違い、無言など
月1回のペースでありますが、大事な用件だったら再度かけてくるものですよね?
こういう電話されると気になっちゃって誰なんだろうって周囲にかけてみたり
あっても気にしないですか?

No.2546624 17/10/13 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/13 06:15
匿名さん1 

ナンバーディスプレイにしてますか?
私は知らない番号フリーダヤルはでません💦

No.2 17/10/13 06:20
匿名さん2 

気にしない。
知り合いだったらケータイにも掛かってくるだろうし。

家電話は常に留守電になっていて、非通知・フリーダイヤル・見覚え無い番号は出ないです。


No.3 17/10/13 10:41
悩める人3 

若い頃は気にしてましたが、今は番号でぐぐってみて、出て来なければそこでもう気にしません。
ほとんどはぐぐっても分かりませんが、たまに分かります。お店だったり、営業の業者だったり、宅配便だったり。

大事な用なら、またかけてきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧