注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

9.12日に性行為をしました。といっても入れたのは一瞬で避妊ありの外出しです。処…

回答2 + お礼0 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 08:51(更新日時)

9.12日に性行為をしました。といっても入れたのは一瞬で避妊ありの外出しです。処女だったので少し血がでました。指でも結構されました。そして16日に生理がきました。

それから1週間ぐらい
前から膀胱炎のような症状があります。2日前ぐらいに病院で軽い膀胱炎といわれました。白血球が4+で少し多いと言われました。原因はバイ菌が入ったんでしょうと言われました。性行為後確かに陰部を綺麗に洗い流して無かったと思います。ネットでも性行為後膀胱炎になることはあると書いてあったのでそうかなと思ってますが。性行為が原因でしょうかね


妊娠初期症状の頻尿とかだったらどうしようって考えてしまいます

No.2546643 17/10/13 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/13 08:07
匿名さん1 

指いわゆる つめのあいだの菌が一番 病気が発症 感染しやすいんだよ
あと、妊娠も 私の知人も それで、妊娠して、もめたあげく、シングルになり、いま一生懸命 パートの、かけもちで頑張っています
ふあんなら、親に相談すべきですよ

No.2 17/10/13 08:51
匿名さん2 

性行為後に生理がきているなら、妊娠はまずないと思います。
どうしても心配なら、検査薬をしてみるといいです。

私も以前、性行為後に膀胱炎になった事があります。
体調が悪かったりで免疫力が弱っている時は、少しの菌でも炎症を起こしてしまうようです。

相手にも伝え、行為の前は手を清潔にしてもらう事、自分自身も清潔にする事、行為後はシャワーでしっかり洗う事を徹底すると大丈夫になりました。

膀胱炎は再発しやすいので、気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧