注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

離婚する時、双方の話し合いだけで結論出して別れても大丈夫ですか? 旦那に対して…

回答4 + お礼2 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 18:03(更新日時)

離婚する時、双方の話し合いだけで結論出して別れても大丈夫ですか?
旦那に対して我慢していますが、3日が限界で、また喧嘩します。その繰り返しです。ストレスで潰されそうです。もう疲れました。

No.2546679 17/10/13 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/10/13 18:00
お礼

回答ありがとうございました。
もう少し時間をかけて冷静になってみます。まずは、しっかり話し合いたいと思います。喧嘩はしないよう頑張ってみます。

No.6 17/10/13 18:03
お礼

>> 3 喧嘩するのはどうでもいい相手じゃないからなんだよ。 どうでもいい相手じゃないから、その相手が自分の嫌な事や気に入らない事をするから喧嘩にな… ありがとうございます。泣いてしまいました。後悔はしたくありません。きっと私も泣くと思います。淋しいと思います。よく話し合います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧