注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

あなたならどうされますか? 好意をよせる女性(別支店)が来週で遠くへ異動する前…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

こうよう( ♂ rl8RCd )
17/10/16 09:36(更新日時)

あなたならどうされますか?
好意をよせる女性(別支店)が来週で遠くへ異動する前に
かなり急ですが、食事の誘いをしました。

ですが、
全ての日程で「△△で予定が合わずすいません…。」
と言われ
返信が遅く他の日程も提示されず遠回しに拒否されたと悟り諦めました。

最後に「そっか。分かりました。いつ発つんですか?」
と何の気なしに聞くと

「○日は△し、○日夜21時から出発します」
先の予定を具体的に教えてくれました。
※実際はもっと詳細でしたし、
また提示した日を断られたのは
本当に駄目であることを偶然後から知りました。

また少し前に
いつも違う真面目な空気で私から「二人で食事に行きませんか?」
「是非!予定があえばいつでも行きます!!!ありがとうございます!」
と言われているので嫌われている訳ではなさそうです。


ですがこの状況で諦めない方とかいらっしゃいますか?


(捕捉)
急な事で日程は合わせ難く、本当に残りは女性が教えてくれた日だけです。

No.2546707 17/10/13 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/13 12:04
お師匠さん1 

別に海外に異動するんじゃないなら

気長に連絡を入れれば、可能性は多少はあるのかも

No.2 17/10/13 12:06
通行人2 

諦めない人とか…そんな大げさな事かな…

普通に「じゃあいける日や時間はありませんか?」って聞いて教えてくれたいける日に行く。
行けないなら都合がつかないというだけ…本当に嫌そうならわかるでしょ。

もし移動するまで都合つかないならそれなら「じゃあ帰ってこられる時はデートしませんか?」とか「引っ越しが落ち着いたら私が遊びに行くので一緒に〇〇さんの住む地域を探検しませんか?」とか言う。


No.3 17/10/13 12:12
通行人2 

ついでに見送りに行くよって言う。チャンスはとにかく生かす。
なんなら翌日は休みをとって「一人で移動すると寂しいと思うから道中の不安と孤独を味わわないように助さん角さんになってあげる」とか行ってズウズうしく移動についてったりする。
そして、手は出さずに楽しく移動して楽しく帰って来る。
手を出すのはまだ先。

No.4 17/10/16 09:36
匿名さん4 

連絡さえ取り続けるつもりでしたら、また忙しいのが引いたらいつでも行こうって感じでいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧