注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼に冷めたと言われました。 先日ダブルデートしました。彼と相手の女性は同じ…

回答6 + お礼1 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/10/14 12:24(更新日時)

彼に冷めたと言われました。

先日ダブルデートしました。彼と相手の女性は同じ職場でほとんど職場の話になってしまい2人で会話してるようでした。私は笑っているだけ。

ご飯を食べてバッティングセンターに行きました。私は生理でお腹が痛かったけど我慢してました。さすがにバッティングはできないので見学でした。彼は私が生理って知ってます。しかし何度も誘ってきました。そして最後に2人のときにまた本当にやらないのー?せっかく来たのに〜…とノリ悪いなぁみたいな言い方に感じてしまい、少し強めに、だから生理だって!と返してしまいました。

いつも生理のときイライラしていません。初めて生理のときのイライラを自分でも体験しました。なのにその1度の出来事で、一気に冷めたと言われました。だけど考えたいから時間をくれと。

今まで1年半付き合ってきて、よりを戻してまだ1ヶ月も経っていません。前回は彼の母親が交際をよく思っていないという理由で振られました。私が苦しむのを見たくないから別れようと。その言い方もむかつきましたが、好きだったのでよりを戻してしまいました。

私たちの仲はもうだめなんだなと思ってます。なんか終わるのってすごく呆気なくて、多分また振られるんですが、すごく腹が立って、わかったと返事するだけでしょうが、それがまた悲しく悔しく。

すみません、ただの愚痴です。
心が苦しいです。こんな簡単に手放されることが。

No.2546832 17/10/13 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/10/13 23:18
お礼

みなさん、ありがとうございました。先ほど彼と電話しました。この関係に疲れたこと、もう別れようと伝えました。

彼もやはり、考えたけどやっぱり別れようと思ってたようです。

しかし、別れたら後悔しそうなのも感じてる、もし先々やっぱり○○しかいないなって感じて、○○にも相手がいなかったら、まだ俺に気持ちがあったらやり直したいと思う。今は別れたり付き合ったり短期間でしてて○○の存在の大きさに気づけてないって言われました。

なんかムカつくとか越えて、はぁ…ってなりました。都合のいい女かって。

それはないって言い、別れるのに、ましてや自分が振るのに、そんなこというものじゃないと言い終わりました。よかったのですが、最後までそんなこと言われ悔しく思いました。

今はただいい人に出会えることと、彼が私と別れて離さなければよかったと後悔してほしい思いです。

よりを戻したいのじゃなく、後悔してほしい。相手の幸せを願えない自分もだめですね。でも、すっきりしました!

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧