関連する話題
旦那がバカすぎて疲れてきました。 とにかく自分で学ばない、人からのアドバイスを受け付けない、で結局失敗する。 なのにそれを学習しないので、次は自分で多少
学生です。借金を20万ほどしてます。 親に相談するか悩んでます リボ払いを10月に始めてしまい、よくわからないまま借金が増えてました。私がいけないです。
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら

経験の少ないガキがでしゃばったようなことを言いますがすみません。 最近自分…

回答9 + お礼8 HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 22:37(更新日時)


経験の少ないガキがでしゃばったようなことを言いますがすみません。

最近自分の母親が(50代前半)不倫をしていたようで父親含めて家族全員がそれを知ってしまいました。
母親は私たち家族に泣きながら謝罪をしてきましたが、父親は怒りが止まらず許せないとのことで離婚すると言っています。
私は成人していて一人暮らしをしています。
3つ下の双子の弟がいます。
正直自分の母親が不倫していたということを知って、気持ち悪いなと思ってしまいました。
弟たちはどうでもいいような感じですが、離婚したら父親に着いて行くと言っています。
私も、父親の方につくことしか考えられません。

てかここの掲示板を見ても、40代50代の不倫って結構あるんだなと思いました。
自分の母親含めて、いい歳したおっさんやおばさんが抱いてもらえないとか寂しいとか冷たいとか言って他の人とセックスしているって、想像するだけで気持ち悪いです。

偏見だと思いますが、いつまでも性欲むき出しの40代50代の不倫が気持ち悪くてたまらないです。

私の母は、子供たちがいても抱いて欲しかったと言っていました。
気持ち悪いです。
いい歳こいて性欲にまみれて不倫した母親が心底気持ち悪いです。

私は20代前半のガキですが、同じくらいの歳の方に聞きたいです。

自分の親が不倫していたらどう思いますか?
40、50過ぎて抱かれたいとか言って不倫に走る親って気持ち悪くないですか?

その他、頑張って働いていた父が可哀想で仕方ありません。


No.2546968 17/10/13 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/13 22:23
悩める人1 

私の母50代が、もし不倫していたら「不倫する前に離婚すればいいのに、卑怯だな。」と思います。

気持ち悪いと思うのは普通の感情だと思います。
お母さんが悪いことをしていたのは事実なので、あなたが考えているとおりに、今後はお父さんだけを大事にしてあげたらいいのです。

No.2 17/10/13 22:23
匿名さん2 ( ♀ )

うん。きもい。
自分の親となると
尚更きもい。
それしかないね。

No.3 17/10/13 22:29
匿名さん3 

キモいなら離婚をさせて
お父さんを守れ

No.4 17/10/13 22:33
匿名さん4 ( ♀ )

確かにきもい。
今までの母親が全部壊れるよね。
私も父親が浮気したの知ってます。今はたぶんしてないだろうから母親には言ってません。なんか、普通に嫌いになるよね。
どの面下げて父親ヅラしてんねんって心の中でめっちゃ思う。
私の旦那も思春期の時期に父親が不倫したんだけどおかげでそのころからパニック障害になったよ。
てめぇらの身勝手な欲求で子供や周りの人の人生ぶち壊すなよってすごい思う。自己中の塊だわ。あんな人間になりたくない。

No.5 17/10/13 22:46
匿名さん5 

若者責めるな来た道じゃ。年寄り責めるな行く道じゃ。って言葉がある。

主さんたちの年代の人が40代50代になる頃にはもっと年取ってる人も、恋もセックスもバンバンしてるよ。気持ち悪いと思ってたらいいですよ。 
その頃には主さん自身も気持ち悪い事言ってるので。


No.6 17/10/13 22:47
お礼

>> 1 私の母50代が、もし不倫していたら「不倫する前に離婚すればいいのに、卑怯だな。」と思います。 気持ち悪いと思うのは普通の感情だと思いま… 卑怯ですよね。
気持ち悪い以外に、私もそう思います。
今後は父のために勉学に励んで就職し、親孝行してあげたいと思います。
母に対してはもう私も嫌悪感しかないので、父の意思についていきます。

No.7 17/10/13 22:49
お礼

>> 2 うん。きもい。 自分の親となると 尚更きもい。 それしかないね。 ですよね。
不倫に関しては今まで他人事のように見てきましたが、自分の親がまさか不倫していたなんて気持ち悪い以外ないです。

No.8 17/10/13 22:50
お礼

>> 3 キモいなら離婚をさせて お父さんを守れ そうします。
離婚するかしないかは父と母が決めることですが、私は離婚することを父にすすめていこうと思います。

No.9 17/10/13 22:54
お礼

>> 4 確かにきもい。 今までの母親が全部壊れるよね。 私も父親が浮気したの知ってます。今はたぶんしてないだろうから母親には言ってません。なんか… お父さんが不倫していたんですね…
自分の親が不倫していたと知ったら、もう本当に気持ち悪いし一瞬にして嫌悪感がわきますよね。
私も今思えば、その歳で性欲優先にしていたくせに母親面していたことを考えると胸糞悪いです。
本当にその通りだと思います。
自分の欲求優先で家族に嫌な思いをさせる母親が許せません。

No.10 17/10/13 22:56
お礼

>> 5 若者責めるな来た道じゃ。年寄り責めるな行く道じゃ。って言葉がある。 主さんたちの年代の人が40代50代になる頃にはもっと年取ってる人も… はい、気持ち悪いです。
私は家族も大事にできないようなおばさんにはなりたくないですね。

No.11 17/10/13 23:42
匿名さん11 

同じ経験したから分かるんだけど、性欲なくしたら老けるし呆けるの早くなるらしいんだよね。
教授に相談したら、性欲ある奴は健康状態も良く、精神状態も安定するらしいんだよ。
めちゃキモいんだけど、介護とかするのもイヤだし、健康で迷惑かけられないのが1番かなって最近思ってる。
自分の20年後とか分かんないし、もしかしたら自分も同じかも知れないからさ。
表だって責めて、ゴチャゴチャされるのも面倒だし、マジで困るんだよね。

No.12 17/10/14 05:07
匿名さん12 

夫婦の問題に子供を巻き込むお父さんもどうなのかな? 家族全体のことを考えるなら子供に気づかれないように夫婦だけで話し合うと思うけど。

No.13 17/10/14 05:39
匿名さん13 

50歳の親父です

私の趣味仲間にも50代半ばで彼氏がいて不倫中だ、いつまでも女でいたいとおっしゃる先輩がいます
先輩は離婚されていてお子さんとは理由は知りませんが音信不通状態のようです

見ていて哀れで悲しいです

普通の家族の状態を維持できるひとが一番まっとうで努力家で、そういう家族は一人一人が家族皆の立場や気持ちを思いやって生きれるから、バカな行為には縁がないものなのでしょう

No.14 17/10/14 08:33
お礼

>> 11 同じ経験したから分かるんだけど、性欲なくしたら老けるし呆けるの早くなるらしいんだよね。 教授に相談したら、性欲ある奴は健康状態も良く、精神… 親が不倫していたんですか?
性欲がなくても元気な人はたくさんいますよ。私は偏見持ちなんだと思います、すみません。
私は自分の親が病気になったら面倒は見るつもりです。親ですからね、大事です。
母親に関してはもう無理ですけど…

No.15 17/10/14 08:36
お礼

>> 12 夫婦の問題に子供を巻き込むお父さんもどうなのかな? 家族全体のことを考えるなら子供に気づかれないように… これって夫婦だけの問題になるんですか?
ちなみに不倫に最初に気づいたのは父ではなく弟の1人です。
親より子供が早く知ってしまいました。

No.16 17/10/14 08:38
お礼

>> 13 50歳の親父です 私の趣味仲間にも50代半ばで彼氏がいて不倫中だ、いつまでも女でいたいとおっしゃる先輩がいます 先輩は離婚されていて… その通りですね。
とても共感しました。
しっかりされている親父様です。

No.17 17/10/14 22:37
匿名さん17 

それはキツイですね。
特に母親の不倫は。
しかもお父様からのDVなどがあった訳ではなく「抱いてほしかった」なんてフォローのしようがない。
唯一いえるのは、「女性は40歳超えると性欲が増すから❓」くらいで、それもお母様みたいに理性をなくしたお猿さんになるって意味じゃないし。
お辛かったですね。今までの母親のイメージ、愛情・想い出すべてが曇ってしまうって本当辛いと思う。
それと共にお父さまへの気持ちも考えたら許せないのは当然だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧