注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

日本の独特な性について。児童ポルノ取り締まりによってTwitterのアカウントの凍結される率の世界の40%が日本らしいですね。全世界のほぼ半分…。おそろしいです

No.61 17/10/15 10:02
通行人30 ( ♂ )
あ+あ-

41
>それを含めてあなたたちのような男性の再教育が必要だといっています。

だからこれがズレているんですよ。
何を再教育すると言うのか。表面上の事ばかりに目を取られ本質が見えていないんじゃ無いかなと思います。日本においての性産業の盛衰と海外事情、特に海外での文化歴史による性事情を偏差補正せずに語れるものでも無い。例えば多くの日本の性産業の礎を築いた人の中でもより大きな力を持っていた人は、あの有名な女性じゃ無いですか?
その方が「女性である事を主張して何が悪い?」「女として産まれてきて、その魅力を伝えるのは自然な事」と力強く主張されていましたし、今の性産業も例えばAVメーカーには女性社員の意見が盛り込まれている。男女性差を元に性産業を穿って見ることにムリがある。
そして性産業や素人の性行為を撲滅し指導し、絶対権力の中で独裁するには本質はそこじゃ無いし、そんな単純なものでもない。

机上の空論で熱く語るのは楽しいのかもしれませんが。

61回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧