注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

サークルの先輩に1年近く片思いをしています。 完全に自分のほうが大好きで、LI…

回答4 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 13:06(更新日時)

サークルの先輩に1年近く片思いをしています。
完全に自分のほうが大好きで、LINEしたり、誘って何回か遊びにいったりしました。

夏にデートし、ずっと好きなんですよね、といったら、ごめんね、僕が厄介な性格してるから……。と言われてしまいました。

それでも彼のこと好きなままだし、彼は私と付き合ってくれない理由もちゃんと教えてくれません。今まで通り普通に接してくるし、ご飯に行ったりもします。
最近は自暴自棄になってしまって、彼に直接、「好きになってもいいことない」とか「何考えてるか全然わからない」と言うようになってしまいました。
言いすぎたなと思い謝ると彼は決まって「気にしてないよ」と返答しますが、それはそれで、なんで気にしてくれないの!?と私は思ってしまうのです。
こんなに1人の男性に入れ込んだことは無いので、自分が自分でなくなってしまうようで怖いです。穏やかな気持ちで過ごしたいです。
しかし彼を失うのも怖いし、かといって、彼をこれから1人で想い続ける自分を想像するのも怖いです。
どうしたらよいでしょうか。

No.2547039 17/10/14 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 00:21
匿名さん1 

まず付き合っていない事を自覚してください。彼はあなたのものではないですよ。厄介な性格とありますが、もしかしたらホモかもしれないですね彼は

No.2 17/10/14 00:22
匿名さん2 

彼女がいるのでは?

No.3 17/10/14 00:35
働く主婦さん3 

人生諦めが肝心です

No.4 17/10/16 13:06
匿名さん4 

このまま仲良くしていても状況が変わらなさそうでしたら、ちょっと距離置くのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧