注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

韓国ドラマの韓国人肌がめちゃくちゃ綺麗だったり、透明感あったり、明るいんですが、…

回答3 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 21:51(更新日時)

韓国ドラマの韓国人肌がめちゃくちゃ綺麗だったり、透明感あったり、明るいんですが、メイクですか?
たしかに日本人よりは韓国のほうが肌綺麗ですが、ドラマは異常に差がでてますよね。

No.2547088 17/10/14 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 05:18
サラリーマンさん1 

私も見ていてそう思います。

メイクではなく人種の差だと思います。

私は神奈川ですが、幼い頃からの友人で神奈川から埼玉へ引越した奴がいました。

今もあるかどうか知りませんが、埼玉には朝鮮人学校があってそこの生徒と電車で

一緒になるけど、日本人より肌が白くて艶があって綺麗だと言っていました。

もう40年近く前の話ですが、その生徒は高校生なので、すっぴんのはずです。

やはり日本人とは違うと言わざるを得ません。

ただし特に女優さんは整形でかなり顔はいじってるとは思います。

でも、私は日本の女性が一番好きです。 

No.2 17/10/14 17:10
ななし ( URCHCd )

まあ整形しても管理出来なきゃ妖怪まっしぐらだけどな!
1~2年後は妖怪で性格もぶっさいくなお化け!
美形とは常日頃の鍛錬からあるものだしマナーはそれを引き出すものだしな!

No.3 17/10/14 21:51
案内人さん3 

 そんなこと気にしてドラマなんて観ないわな。
 ま、韓国人は見栄っ張りな上に不細工が多いから化粧と整形に金をつぎ込むと聞いたことがある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧