注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

はじめまして。悩みというか、自分が嫌になったこと、どこにもぶつけられないモヤモヤ…

回答6 + お礼5 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 01:46(更新日時)

はじめまして。悩みというか、自分が嫌になったこと、どこにもぶつけられないモヤモヤをここで吐き出させてください!
私は既婚子持ちの30代前半パート主婦です。お相手は同じく既婚子持ちの20代後半会社員の男性です。1年ほど前から仕事先でよく会うようになり、最初は挨拶を交わす程度でしたが、自然と軽くお話するようになり、LINEもたまに交わしたり、ごはんもたまにご一緒するようになりました。この時点でお互い既婚者でありながら、異性と2人きりでご飯とかLINE交換とか軽率な感じはしますが、その時は友達感覚だったので、特に罪悪感もなくいつも通り仕事の合間の息抜き程度にしか思ってなかったのです。
しかし、仲良くなるにつれ、私の方が気持ちが高ぶってしまい、気になる存在なんだーということをLINEで彼に打ち明けてしまいました。彼にどう思われてるのかがどうしても知りたくて…でも返事を聞くのが怖くなって、「告白ではないし、したところでどうにもならないことだから、今までどおりでお願いします!」と一方的に返事を求めない感じでLINEを終わらせようとしました。その時は彼も「わかった!」とだけ返事がありました。
その後はお願いした通り、いつも通りに仕事して普段通りに話したりしてたのですが、ある日彼から、「こないだの話って本気?」とLINEで聞かれたので、「気になってるっていうのは本気だよ!」とお返事しました。本気で好きという意味ではなかったのですが、どうやら勘違いをされたのか、その後「舐めてて言ったら舐めてくれる?笑」って感じで返事が来ました。普段から下ネタも言い合う感じだったので、ひょっとしたら私の好意につけこまれたのかな?と少しショックでしたが、断ると今までの関係がなくなることの方が嫌だったので、「いいよ。」と返事しました。彼も「嫌なら断ってくれていいよ!」と言ってくれましたが、その時はやはり理性より私の気持ちの方が勝ってしまい、「時間が合えばするよ!」と承諾してしまいました。
その後2度ほどお誘いがあり、承諾した通りしてあげたのですが、こんなことを望んでたんじゃないのに…と思い、どういう気持ちで誘ってくるのか(体を許すとかではなくあくまで舐める好意だけ)本音を聞こうと思い、ストレートに聞くのは怖いので、冗談半分で「今度はえっちしよー!笑」と送ってみたのです。すると、「まじで?それはさすがに…えっちしたいとは思わないし、それにお互い既婚者だから」とのこと。なんだ、都合よく気持ちよくさせてもらいたかっただけかーと思ってショックと同時に怒りが込み上げて、「お互い既婚者だからって言うなら舐めるのは別問題?笑」と返したら、「嫌なら断ってくれていいよ!って聞いたよね?」と。その返事に納得がいかず、確かに承諾はしたけどそれは私が彼に少なくとも気持ちがあったからで、その弱みにつけこまれただけかと思うしかありませんでした。最終的には私の方が折れて、「いろいろあったけど友達になりたかっただけ。」と言うと、「本気(あなたの気持ちが)じゃないなら友達でいいよ」と。
誰にも相談できないし自分だけ損した感じがしてモヤモヤして書き込ませていただきました。
既婚者同士で何やってんだか!と思われても仕方ありません。自分も反省してます。誰かに見ていただけるだけで少し楽になるのかなと思い投稿しました。

No.2547101 17/10/14 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/14 06:41
サラリーマンさん1 ( ♂ )

友達でいることもやめてくれ

いつ不倫になるかわからんから

俺の言うこと分かったね?

No.2 17/10/14 06:41
通行人2 

あなたはいろんな意味で勇気あるお花畑さんです

No.3 17/10/14 07:05
お礼

>> 1 友達でいることもやめてくれ いつ不倫になるかわからんから 俺の言うこと分かったね? ありがとうごさまいます!そうですよね。友達でもいいから彼との関係を繋ぎとめておきたいと思ってましたが、それもなんだかバカバカしくなってきました!ただ仕事で会うのが厄介です笑

No.4 17/10/14 07:05
お礼

>> 2 あなたはいろんな意味で勇気あるお花畑さんです 自分もそう思います笑

No.5 17/10/14 13:41
働く主婦さん5 

舐めたのに最後までしないの?

No.6 17/10/14 14:03
匿名さん6 

最初の段階ではお互い友達感覚なら特に責め立てる事もないかーと思ってみたものの
主さんが気持ちを打ち明けた途端に彼の反応が【舐めてくれ】
それにはドン引き!
全く低次元の輩だね
普通だったらその時点で友人関係すらも破棄するんじゃない?
主はどんだけ安く見積もられたのかって話だけどわかってる?
しかもその後
何とまぁその要求に応えちゃった主!
その時点である意味二人はお似合いの不倫カップルという訳(呆)
あ~汚らわしい💀


No.7 17/10/14 14:21
匿名さん7 

不倫なんだけど女の扱われ方が酷すぎてなぜか不倫に見えないという・・・
ただのおしゃぶりピンサロ嬢扱いされただけでSEX用の不倫相手にすら選ばれてないですもん
金銭発生してないから男にとってはSEXする価値も無い風俗嬢以下の感覚かもしれません
相当屈辱的な話ですね

No.8 17/10/14 17:15
お礼

>> 5 舐めたのに最後までしないの? どうやらその対象には入らなかったようです( ; ; )今思えば、女として見られなかったのは辛いですが、不倫関係になってそれがバレてめんどくさいことにならなくて良かったと思います!

No.9 17/10/14 17:17
お礼

>> 6 最初の段階ではお互い友達感覚なら特に責め立てる事もないかーと思ってみたものの 主さんが気持ちを打ち明けた途端に彼の反応が【舐めてくれ】 それ… 全くその通りだと思います(泣)嫌われたくないがための承諾でしたが、自分を安く売りすぎてしまいました…本当にバカでした( ; ; )

No.10 17/10/14 17:21
お礼

>> 7 不倫なんだけど女の扱われ方が酷すぎてなぜか不倫に見えないという・・・ ただのおしゃぶりピンサロ嬢扱いされただけでSEX用の不倫相手にすら選… そんな感じですね(泣)それまでは仲良くいい距離の友達だと思ってたのですが、そう思ってたのは自分だけだったようです。そんな人のどこに好意を抱いたかも今となってはよくわからないです笑まあ思いを打ち明けた自分がそもそもキッカケを作ってしまってますが…

No.11 17/10/21 01:46
匿名さん11 

そんなに卑下なさらないで下さい。
既婚者の方同士ではなく、あくまで恋愛として読ませて頂いて感じたことです。主さんが気を楽にされることを願います。
彼は愛情の表現がその行為である、と考えていたけれども、主さんに対して自分から愛情を注いでいたようには思えません。しかし、それに彼は気づいてないように思います。愛されている、ということに満足していて、愛する、ということがわかってないというか。しかし、それは主さんを好きではない、ということではないように思います。失礼しますが、彼は幼稚な面がありますかね。
主さんは、彼が好きで、彼にその行為をしてあげたいからしてあげた、というのは別におかしくないと思います。そして、私も愛されたいと考えるのもおかしくないと思います。
お二人の間に横たわる問題は愛の捉え方にあったのではないかと思います。それでもそれは今気づいて良かったと思います。彼がsexはできない、というのは、彼の中の倫理の問題で、主さんとの関係性からその発言を捉えなくて良いと思います。舐めるのは彼の倫理に反してないんじゃないでしょうか。いずれにしろ、彼は自分本位の発想ではあると思います。しかしそれは主さんとの関係性とは関係ない、彼の性格だと思います。
主さんが、主さんの価値観で捉えると、彼は主さんを軽んじたようにみえるかもしれませんが、多分彼はそういう人間なんじゃないでしょうか。主さんのことを軽んじたとかではないと思います。
いずれにせよ、今気づいて良かったと思います。
人間は間違います。前向きに頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧