注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

彼のLINEを見てしまいました。LINEは5分ごとに色んな女から入り、多分8股く…

回答7 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/10/14 12:51(更新日時)

彼のLINEを見てしまいました。LINEは5分ごとに色んな女から入り、多分8股くらいかけてました。彼は誰のとことも好きではないのでしょうか。
私も付き合ってと言われてないので、その遊びのうちの一人でしょう。

彼のこと好き過ぎて離れる勇気がありません。
LINEの内容も他の女と時間差で会ってる様子。
Hもいつとアッサリです。終わったとたん不機嫌になって無視されたり、爆睡したり、次の女と会うため?かドライヤーでセットする時間が長かったり。

でも毎日彼から挨拶のLINEがきます。
一応それが私のモチベーションとなってます。
私のことどう思ってるの?とLINEしてみたら、既読スルーで、数日後におはよー☆寝てたわ!だけでした。
でも毎日くるから期待してしまいます(..)

彼の病的な浮気症を知ってて、離れられない人いますか?



タグ

No.2547106 17/10/14 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 07:21
サラリーマンさん1 ( ♂ )

「多分8股くらいかけてました。」
   呆れてコメントする気にならん。

「彼の病的な浮気症を知ってて、離れられない人いますか?」
   もしそんな女がいるなら、会ってみたい。
   そしてソープへの就職を勧めたい。

No.2 17/10/14 07:34
通行人2 

あなたも彼みたいに異性に対して視野を広げてみては?
不特定多数とエッチするという意味ではなく、フリーなのだから、いろんな異性と接してみては?
そのうち、その今の彼がクズに見えてくるかも

No.3 17/10/14 08:01
おばかさん3 

誰のことも好きではなさそうです。少なくともあなたは本命ではないですね。

離れられないのなら、そのままでいいのではないですか?

No.4 17/10/14 08:05
匿名さん4 

私も二股されたことあります。

ずっと離れられなかったですが、結局向こうから離れられました。

婚活パーティなどに通って出会いを探すのはどうですか??

8股されても別れられないのは彼に依存してるのではありませんか?

他に素敵な人が現れたら簡単に忘れられます

今は彼しか見えてないと思いますが、女は年を取ればほんとに不利です。
そんな男に都合のいい女として大事な時間を費やすのはもったいない❗

その8股男は絶対最終的に8股している女は選びません。

残念ながら、あなた一人に選ぶ決定打がないのです。


自信をもって、新しい出会いを探してください

時間がたてばかならず感情も薄れます。

ご自分の人生を大事にしてくださいね

No.5 17/10/14 08:11
サラリーマンさん1 ( ♂ )

No: 2へ

横から失礼しますね。

「あなたも彼みたいに異性に対して視野を広げてみては?」

「不特定多数とエッチするという意味ではなく、フリーなのだから、いろんな異性と接してみては?」

 はあ??? これは男を取っ替え引っ替えする事を肯定するためにもっともらしい表現をしている       だけです。

  ◎実質的にはヤリマンになれば、と言っているのと同じですよ。
 
  ◎いろんな異性と接する=いろんな異性とHするじゃないですか。違いますか?


何か自分独自の意見を言いたいからといって、無茶なアドバイスしてはいけませんよ。

自分が何を言っているのかよく考えてからコメントしましょう。












No.6 17/10/14 10:15
おばかさん6 

その男の何が悪いん?
別に付き合ってるわけじゃないんだから誰とナニしても自由でしょ?
ただ単に8人セフレがいるだけじゃん。
モテる男がモテる事を最大限活用してるだけ。
…クズだけどねw

そんなクズと分かっていながら一緒にいたいって言うのも主さんの人生なんだから自由だよ。
…頭おかしいけどねw

No.7 17/10/14 12:51
匿名さん7 

単なる遊びだとわかった時点で時間の無駄だから捨てるのが普通だよ
なのに毎日のノルマみたいなLINEがまさかのモチベーション?て謎
その男はゴミ箱レベルだから速攻削除で調度いいのが現実
いずれにせよ主は甘く見られてんだから最後に仕返しぐらいしてやりなよ
例えば➡実は私も8股だったんだ本気の振りしてごめんね~(笑)みたいな文面で一言だけLINEして完全終了!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧