注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

元彼に私が立てたスレを見破られています。 特に書き方に特徴はないと考えています…

回答3 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名( YXYPCd )
17/10/14 14:27(更新日時)

元彼に私が立てたスレを見破られています。
特に書き方に特徴はないと考えています。
どうして分かるのでしょうか?
因みにお悩み掲示板で相談してないIDも隠せてる時です。

No.2547233 17/10/14 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/14 13:51
匿名さん1 

付き合いが長いならなんとなくわかるんじゃない?

実害がないなら別にいいんじゃっておもうけど、、、。

それをネタに連絡が来るなら着信拒否すればいいんだし。

No.2 17/10/14 13:58
サラリーマンさん2 

想像以上に分かってしまうものですよ。
あなたのように個人を特定されるのは稀かもしれないですが、
特に恋愛関係のスレで明らかに同じ人が架空の話を作ってもの凄い
数のスレを投稿している奴がいますが、工夫はしていてもすぐに
そいつだと分かります。だから、真面目にレスしている人が気の毒
でなりません。
それにそういう人がいると、本当に困って立てた本物の話のスレと
判別出来なくなり困る時があるので、そいつには是非止めてほしいの
ですが、そのようなことを訴えたこともあったのですが、止めません
ねー。きっとそいつは病気なんでしょうね。

ごめんなさい。話が少々逸れてしまいました。
スレが見破られたという事は、きっと状況を真正直に書きすぎたんじゃ
ないですか?話を若干変えつつ、回答は自分の欲しい内容になる
ような工夫をすれば大丈夫だと思いますよ。

No.3 17/10/14 14:02
匿名さん3 

特徴がないと思っているのは、本人だけですよ。
文章にも指紋のように、その人の個性があります。
ライターしているような人なら、簡単に見破れるそうです。
この文章だけでも、結構な特徴があります、自覚していないようですが。

No.4 17/10/14 14:26
お礼

皆さんありがとうございます。
特に内容は特定されるようなことは書いてないかと思うのですが随分昔に書いたスレに元彼のことで相談したことがあったのでそれで特徴捕まれたのかと3さんのスレ見て思いました。
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧