注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

将来、自衛官を目指している高1女子です。 自衛隊へ資料請求をすると、担当の広報…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 07:56(更新日時)

将来、自衛官を目指している高1女子です。
自衛隊へ資料請求をすると、担当の広報官の方が決まり、受験に関してのサポートなどをしてくださる事は有名ですよね?
そこで、質問です。
私のような、まだ受験時期ではない(年齢的に)人は、資料請求をするとどうなるのでしょうか?
担当の広報官の方が決まっても、何かすることってありますか?

今年受験をする方も沢山いるのに、資料請求などをして、広報官の方々の仕事を増やすのって迷惑ですか??

No.2547277 17/10/14 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 15:35
匿名さん1 

資料請求は誰でもできるし今人が足りないから歓迎されると思いますよ。

No.2 17/10/14 15:57
匿名さん2 

防衛大を受けるために資料をもらいに実際に行ったことがありますけど、広報官の人たちって基本的に暇だと思います。結局行きませんでしたが、サポートは手厚かったですね。逆に言えばしつこかったです。人がとにかく欲しいところなのでいつ資料請求しても良いと思いますよ。イベントとかやってるんでそれに誘われたりするのではないのでしょうか?

No.3 17/10/17 07:56
匿名さん3 

全然迷惑じゃないと思いますし、どんどん資料請求して進路へ向けて準備していいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧