注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

痩せたら美人になれると信じて はじめまして。私は中途半端にブスというか間…

回答7 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/15 00:05(更新日時)

痩せたら美人になれると信じて

はじめまして。私は中途半端にブスというか間違っても美人と言えない顔面です。

ただ痩せれば綺麗に見られると血の滲む努力をして食べたい物も食べずスリムな体型を保ってます。スリムっていうかブスだから貧弱なんですけどね。

ただ本当に美人とか可愛い人を見ると嫉妬してしまいます。

ダイエットだとかこれ以上の努力はできないブスですが、どうしたら心穏やかに生きていけるでしょうか?
骨格からブスなので美容整形にお金を出しても不自然になると思います。

本当に美人とか可愛い人を見ると嫉妬心でどうにかなりそうです。


タグ

No.2547341 17/10/14 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 18:45
お兄さん1 

顔よりも体型のほうが重要かもしれませんよ。それに、あなたはダイエットに努力出来るぐらいだから、他の面でも努力出来る人かなと思うので、あなたに惹かれる人は必ず現れる気がします。
美人に嫉妬する必要なんてありません。美人って意外と欠点が多いもんですよ。「美人だけど、超性格が悪かった、不潔だった、だらしなかった、頭が悪過ぎた」なんて話はよく聞きます。

No.2 17/10/14 18:55
匿名さん2 

男性は顔よりスタイル重視だと思いますよ😉

街歩いてるとよくそうだなと実感します👍

あなたは努力してて素敵だと思います☘️☘️

No.3 17/10/14 19:41
おばかさん3 

現実はブスより可愛い方が人生で得するみたいですよ

No.4 17/10/14 20:01
匿名さん4 

あんまり顔とか関係ないと思います。

No.5 17/10/14 20:43
匿名さん5 

可愛いは正義だからね、内面磨きをしましょう

No.6 17/10/14 22:08
匿名さん6 ( ♀ )

韓国のアイドルは顔は後からいくらでも整形出来るからスタイルのいい人を選ぶそうです。
スタイルはなかなか変えられませんから。

実際男性は顔よりスタイルやメイク、髪型、服装などトータルの雰囲気で選んでいると思います。
顔が可愛くてなおかつスタイルがいい人なんてモデルや女優やアイドルとかじゃない限りいませんよ。

女はスタイルさえよけりゃ今の時代髪をカラーしてメザイク、カラコン、つけま、整形などでいくらでもすれば雰囲気美人にはなれると思います。

No.7 17/10/15 00:05
働く主婦さん7 

女性にはメイクがあります。
いくらでも化けますよ~。
美人に嫉妬するのは、当たり前です。ですが、女優さんやアイドルには勝てませんので、そこは無理やり競わなくてもいいんです。
毎日笑顔でいて下さい。笑顔の女性は、ツンツンした美人よりモテます。顔に自信がなくても、表情豊かにすることが良いと思います。
スタイルは、せっかくダイエットされたなら、維持されて下さい。ただ、痩せ過ぎは注意です。姿勢と、指先まで所作動作気を配ると、ぐーーんと美人に見えますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧