注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那さんとのエッチに満足できません。 私は22歳、旦那さんは29歳です。 旦…

回答7 + お礼2 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 13:28(更新日時)

旦那さんとのエッチに満足できません。
私は22歳、旦那さんは29歳です。
旦那さんの愛撫は気持ち良いのですが、正直イク程ではありません。
基本、少しキスして私が旦那さんのをお口でして、私への愛撫は一切無しで挿れて旦那さんだけイって終わりです。
偶に愛撫してくれますが、全然時間をかけてくれません。
私がお口でしてる時間の方が断然長いです。
最近旦那さんが夜は寝たいからダメ、と言いエッチそのものがご無沙汰です。
夜ダメだけど朝は良い、と言う訳でもなく、朝は朝で眠いからと相手をしてくれません。
なら休みの日ならと思っていても、旦那さんが1日ゲームしていたり、眠いと言って昼間ずっと寝ていたりと、休みの日すら相手をしてもらえません。
結婚当初からエッチに満足出来ていませんでしたが、その頃はエッチの頻度が多かったので、自分を慰めたりはしていませんでした。
ですが今は頻度は少ないし満足も出来ていないので、旦那さんとのエッチより自分を慰めている方がほよど気持ち良いです。
性的対象として見れなくなった訳ではない、と本人は言ってくれますが、それならエッチしようよと思います。
こちらから誘ってばかりですし、やはりもう性的対象に見えていないのでしょうか。旦那さんとのエッチにイマイチ愛情を見出せません。

No.2547398 17/10/14 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/14 20:20
先輩1 

まー 仕方ない

No.2 17/10/14 20:24
匿名さん2 

エッチの不満旦那さんに言ってませんか?

No.3 17/10/14 20:25
お礼

>> 2 結婚してすぐは言うこともありましたが、最近は全く言ってないです。

No.5 17/10/14 20:29
匿名さん5 ( 40代 )

結婚前からそうだったなら今更かもね?^_^;
あとはお互いにエッチに関してこうした方がああした方がって何気に話してみるとか?もしかしたら身体の相性もあるのかも?

No.6 17/10/14 20:39
お礼

>> 5 本当がどうかは分かりませんが、私とエッチして初めてイけた、と言っていたので、相性が悪いわけでは無いと思っています。
私は旦那さんとしか経験がありませんが、旦那さんは年齢的に過去複数の方と経験しているので…

No.7 17/10/14 20:54
匿名さん7 

普通に勉強不足の旦那だよ。
自分の愛する嫁さんすら満足にさせられないなんて。
エロ本やAVを見て一から勉強しろって言ってやりなさい。
どうやったら愛する人を満足させれるか?
それくらい考えてないの?旦那さん。

No.8 17/10/15 11:20
通行人8 

以前ですが、友人の奥さんが、御主人は挿入するだけで前戯は全くしてくれなかったのが、アダルトビデオを観る様になったら、前戯をするようになり、更には頻繁に行うので陰部が痛くて困っている。と言っていました。

あなたのご夫婦も同様にビデオやDVD等を一緒に観て御主人に性教育をさせはいかがでしょうか。

No.9 17/10/15 13:28
サラリーマンさん9 

「もう少し愛撫してくれたらイきそうなの」って言ってみたらどうだろ?男って女性のイク姿見るのは好きだから。

段々と女性の方が性欲が強くなってくるのもあるんだよね。オナ二ーで気持ちよくなれるのもそれはそれでいいことです。

でも繋がったまま上り詰めていき抱き合って二人で一緒にイクのって最高に気持ちいいし幸せだよ。特に女は男の10倍の快楽だっていうから、是非本当のSEXの良さを味わって欲しいと思います。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧