注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私はショッピングセンターの中の職場に勤めて1年になるのですが2カ月ぐらい前に同じ…

回答4 + お礼4 HIT数 745 あ+ あ-

悩める人
17/10/18 18:16(更新日時)

私はショッピングセンターの中の職場に勤めて1年になるのですが2カ月ぐらい前に同じ階のお店の男性から突然話しかけられ、連絡先を聞かれました。私のお店の物も購入してくれました。その日からお昼を一緒に食べたり出身高校も偶然にも同じと言う事もあり意気投合し、短い休憩時間に話したりしていました。ですが、そこから1カ月経ったぐらいから急に態度が変わり、冷たくなり、私を避けるようにしてきます。偶然に会って、挨拶した時も目も合わせないで素っ気なく挨拶されてしまうようになりました。私は去年からずっと働いてますし、男性も随分前から働いています。以前に本人の口から僕移動しちゃうんだと言うのは聞いていたので移動するから焦って連絡先を聞いたのか?とも思いましたが、なぜこのタイミングで話しかけてきたのか?と言う事と、なぜ急に態度が変わったのか?他にいい人が見つかって私に興味がなくなったのかな?と疑問に思ったりもして、とても中途半端な態度に悩んでいます。最後に話した日には、私の事を〇〇先輩ですからと言われました。馬鹿にされた気分です。そこも疑問です。私の思い込み、気のせいなのでしょうか?皆さんは、どう思いますか?解答お願いします。

No.2547456 17/10/14 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/15 01:55
匿名さん1 

もやもやするなら直接本人に聞いてみるか、共通の知人にこの文章を相談してみて相手に聞いてもらうとか・・・?
でも、めんどくさい男ですね。繊細なのか知らないけど、また仲良くなっても繰り返すと思うのでそういう人と割り切って放置がいいですよ。

No.2 17/10/15 08:43
お礼

>> 1 解答ありがとうございます。めんどくさい男ですよね。連絡先を教えても連絡取ったのは2カ月前の時だけで、そこから取ってないですし、1日1回話したいので話しかけていいですか?と言っていたのに、近くにいてもスルー、全く話しかけてこようともしないですし、ほんとに何がしたいのかよくわかりません。友達に聞いたら、駆け引きと言われたけどそうとも思えません。何を考えてるかは、本人にしかわからないですもんね。向こうの方が年上なのに〇〇先輩と馬鹿にされるし。なにか、悪い噂でも流されたのかと、不安に思っています。

No.3 17/10/15 10:57
匿名さん3 

あとは実は既婚者で奥さんにばれた彼女がいてバレたとか色々考えられます

No.4 17/10/15 11:43
お礼

>> 3 その考えはなかったです。なるほど。これ以上の進展はないと考えていいですかね?

No.5 17/10/15 11:47
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

知らないうちに何かのフラグをへし折ってしまったとか。

No.6 17/10/15 11:50
お礼

>> 5 ごめんなさい、フラグってなんですか??…>_<…あたしに何か幻滅したとか?

No.7 17/10/17 20:27
匿名さん7 

主さんに原因はなく、向こうの方に何かあって勝手に避けているのでしょうし気にしなくていいと思うな

No.8 17/10/18 18:16
お礼

>> 7 あー、そう思うことにします…>_<…よくわかんなすぎて疲れてしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧