注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

声優の水樹奈々さんの私服&ライブ衣装の趣味、好きですか嫌いですか? 私は、以前…

回答2 + お礼2 HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 16:10(更新日時)

声優の水樹奈々さんの私服&ライブ衣装の趣味、好きですか嫌いですか?
私は、以前、声優雑誌のグラビアで、甘いロリータ系のお洋服を着ていらした頃は、あまり興味がありませんでした。
が、『ナナ☆スタ』で私物のお靴やバッグなどを見、素直に素敵だなと感じました。
とはいえ、一般庶民には、悲しいですが高価すぎるアイテムが多く、真似はできませんが、少し意識はします。

仲のいい同性の後輩の意見は、真逆です。
「ゴテゴテ、コテコテ」で、「普通に見て趣味が悪い。ライブ衣装も、派手すぎて引いた」という意見でした。
「もう少し、自分の年齢を考え、年齢相応に落ち着いた方がいい」とのことでした。

一般的に、水樹さんは「おしゃれ」という評価ですか?
また、皆さんは、水樹さんの私服、衣装、好きですか?やはり派手ですか?

もしよろしければご意見をうかがいたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2547471 17/10/14 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/14 22:55
サラリーマンさん1 

水樹奈々さんの衣装はよくわかりませんが、彼女の声量にはプロだな~と感じます。
最近はカラオケの普及で素人がプロ気取りしてますが、水樹奈々さんの声を聞くと、素人との差が歴然です。

水樹奈々さんは苦労人ですし、独自の路線で行くと思います。

No.2 17/10/14 23:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
水樹さんは、苦労人で、カッコよく、礼儀正しく、年配の方や、女性からも、根強い支持を受けていますよね。
私は『深愛』を読みましたが、格好をつけていないというか、とても素直な言葉で、すごく心を動かされました。
お父様もきっと、水樹さんの今のご活躍を見て、喜んでいらっしゃると思います。
私にとり、水樹さんはやはり、憧れの女性です。同性として憧れるから、お洋服もとっても素敵だな、と感じます。
人気キャラのフェイトちゃんをはじめ、『プリンセスチュチュ』の「るう」役、『シスタープリンセスRepure』の「亞里亞」役など、演技の方面でもものすごく苦労されて、キャラクターを完成されていると感じます。
あれだけの長時間、歌い続け、しかも、「吹き替え」は一切、ないというのも、日頃の厳しいレッスンの成果でしょう。
海外でもライブをされていらっしゃるとのこと、ぜひワールドワイドで活躍し、声優としても、ファンが驚くような挑戦的なキャラクターを演じていただきたいなと思います。

No.3 17/10/15 15:13
匿名さん3 

こんにちはです。はじめまして。僕も水樹奈々さんすきでして、衣装に関しては奈々さんの個性です。主さんの後輩は奈々さんファンかわかりませんが、ライブとかテレビで「派手すぎる、年相応に」は意味わからないです。女性はいつまでもスタイルいいし、奈々さんだって年齢を感じさせないくらい似合うからいいんです。

No.4 17/10/15 16:10
お礼

>> 3 奈々さんの衣装に初めて惹かれたのは、『LIVE FORMULA』のDVDジャケットの、パンク・テイストの格好いい衣装が似合いすぎで、スタイルもいいし素敵だなって思いました。
うろ覚えですが、ライブの「衣装展」も何度か開催されていた気がします。ファンからの支持率が高い、ということですよね。
好きだった・思い出に残る衣装はたくさんありますが、衣装でも私服でも、ショートパンツが元気な感じでとても似合っていらっしゃると思います。
雑誌のインタビューなど、よく見ると、真夏以外は、短いショートパンツを着用される際は、ロングブーツや、黒いタイツを必ず着用されていらっしゃるようで、下品にならず可愛くまとまっていると感じます。
(後輩の)「派手」とか「イタい」というのは、それは、普通の女子大生とかが街中でライブ衣装を着ていたらおかしいし…と思いますし、後輩は「認めたくない」という発言をしていましたが、そもそも奈々さんが、瞳が大きく目力がとても強く、でも口元や鼻のあたりはすっきりして上品で、ストレートな美人さんなので、華やかなアイテムが奈々さんなら似合う、着こなせるのではないか、と思います。ギャル系のお洋服も可愛いですし、パンク系も可愛いと思います。私にとり奈々さんは憧れです。矢吹俊郎さんに「喉から血が出るまで歌え!!」ってしごかれて、泣きもせず頑張れたのは奈々さんが強く、奈々さんの夢が大きかったからだと思っています。私はしごかれるとすぐ落ち込みますが、奈々さんはいつも元気にブログを書いていらっしゃいますよね。私も強くなりたいって素直に憧れます。
『魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE』の終盤で、最後までフェイトを拒否して消えていくお母さんを見つめるしかないフェイトの演技では大泣きしました。

とはいえハードなお仕事ですから、くれぐれも健康に気を使い、病気知らずの元気な奈々さんとしてこれからもずっと活躍していただきたいと願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧